t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

 

--.--.--


エアアンブレラ?? 

2010.01.20

2010012001

全体を支える長い棒に、布をつけ、布を支える骨がある物。
それが傘なんだと思っていたんだけど、衝撃的なページを発見する。

http://www.yankodesign.com/2010/01/12/try-air-to-stay-dry/

なんでも、全体を支える長い棒から、空気がでるそうだ。その空気が雨を遮断!だから布と布を支える骨がないんだそうだ。

斬新wっていうか大丈夫なのか?やっぱり動力源は電池になるのかな?

それと、URLを辿ってもらうとわかるけど、この形。どうみても新体操の棒にしか見えない。気になるけど買えない。たとえ買っても外で使えないwおしゃれさんたちの頑張りで世に浸透させてくれないと困っちゃいそうです。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : バリアって きっと こんな感じだね

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

主人公は と思います ヒトの ストーリー風に書くのは ゲーム以外の使い道がある 一瞬でなくなるのが 楽しくなるな 経済的 大阪戻ってきいや!とか 音楽も 時々ソーセージ 忘れられない 評判わるいみたいやね アメリカナイズな 職場の優劣って ほしいのです 予習しましょうねー こっちにも モノが好き クラッシュ 来よう ビールだけが ビックリマンシール 森の花火 過去の自分が映し出されている様 集めてみることにしました。 思えるのはいつだろう? なんとなく ミカン星人は trueblueさん尊敬 いつまでも iPodのCM 疲れがとれない人には 蛙のお腹 Crystal アフェリエイト 生産性は 子供時代の遊び がよかった と思う 不満です そんなことを ビール キラキラ 大泉洋 よいこの二人が エレクトロ系 ちゃんと働こうよー 締めくくってしまいました 写真は 見たいなぁ 楽しみだ 何者? 自由結婚は ゆーらゆら そんなとこあります 戦争 根本的に 雑誌 電王が 長くなりました 急なお客さん来たとき 笑ってた人たちは単なる こんなに元気です 顔面めがける ドライブでした とも やめてよー スプリングで むちゃくちゃだけど あるのになぁ バリアって ケツを見せて いったいいつから どんな被り物を 足が毛深いて 僕を幸せに 文鳥・夢十夜 あげたのは 日本は 準備を ピーポーって? セロじゃなく 次回は 最近 簡単じゃないと 日本だ こんな考え事を 疲れてるんだろうか インターネット 状態です。 ミツアミ? 僕には無理です エルサレム賞 読まなくなったな 眠れない人とか 平和ボケ 鳩胸になったら 今朝は 給付金を使って 僕はいま真実5で 僕の体は 人間です びっくりだ 大好き にきゅ フリーな Fiat500cも ぷーかぷか 病んでいる、と言われます 生活を 水曜どうでしょう weekend Collective feverは 構えていたら 疾走 大丈夫でした^^ 最近の音楽事情では Winを再インストールとかってできるよね? 春の 東京 感覚は この場で アートに しかし 苦手です こんな感じだね 割と的を得ている 男前に けど キーボード ひたすら 映画泥棒 バイクの乗り回しは 婚約指輪に使えるかな 服は よかったよ 僕は きっと まぁ よぉぉぉ またしよう! Klaxons タコ 魅力的に感じてしまう まっちゃん好きなんだろうな を出してみました。 おおさか 他人に POPは 声が この不思議な 上履き洗いは いい靴よ ほんのり うぃ 仏陀は マンガ界のトップで 小学校の きよしろう DuranDuran好き 大人いない 歩いてたんだろう? Discovery 内容である ピカソ Q 細かい出来事の内容が 村上春樹 ボブ? おすすめです 子供です 因みに 酔った 重松清 日曜日でした life 宇宙人 デジカメ してたいものだね RIOT お手上げ 大変だろうな ナンドテント 虹色が ザーザーザー 興奮しました 是非ご連絡を! だけど ニューな 昭和の RA ダイエットの アイウェアでなくて 明日も 虫さされ? するのです。 一体 以外に 大阪の 小遣い稼ぎ ピスト 恋愛しない男性の おうおうさかさか 夜更かしできない いてるでしょ? という文庫本が もん ダイヤモンドリーング 僕は金環日食の方が好き 本音です 真実6に向かおうとしてます この驚きを オチもボケもないところで 27歳は自分にとって 夏休み終わりの けどできないやー 頭だけありました 楽園に だけど・・・ どうしよう・・・ おもしろく見てるんだけど じゃなくて あなどれません 悩みの対象だったり 惹かれる 休みたい 大雨だと聞いていたのだけど そんなのが素敵だと いずこへ。。。 幸せを呼び込む 増殖中ですかー また なんかね 定額給付金 好きな人って Sisters 東京事変は ラーメン吉村家 幸せ ひさびさの 辛いとき すごく良さそう どの料理も 脚がぶつぶつです。 もったいなかった 6時間 また書きます。 生きるのをやめる 山田ハウス ウィル 沖縄 家族なのだよ オージーの 季節性インフルエンザと 気まずいんやよね おうさか 映画デー やわらかいより そういうと 融合 向きあう必要がある気がするが 世間はアバター↓のようです。 嫌いでした 仕事道具  寝ていた デートとか この人が このまま 新型インフルエンザの ゆかいすぎる いっぱい サラ・コナーです 詐欺は さてさて 話のネタになる 今日も テレビ 地元が恋しくなった瞬間 僕もそう 一日です。 冒険 チック 最近では どれくらい CD 驚いています タコヤキン あってほしい 日本版 ガールズバンドか これ といいながら 今度は 万華鏡で この日は 夏を伝える ひろがるのだろうね No 倒せなかったキャラなんです この暑さに耐えれない 古くなってからが 素敵ですか? きっとこんなヤツ 東京仕様になりました オリジナル版 ライトアップ バレますねw 龍馬伝 小さかったんだな 余談だけども 僕が 広がらなかったので マイゴ君だらけ Prototypes 何にも持ってませんw 外出が 仮面ライダーだな に例えられる バージョンアップ だぁぁぁ Musi すいません ジンマシン? 強いて言うなら アバター↑なのだけれど、 ウォーリーって 防水 アラレちゃんがしているのは 今はただただ楽しみ 水中撮影 SFといえば 謎のまま残る監督の演出が キャッシュフロー 堂本剛さんみたく 正しい観測方法を ネタばっかで アシメントリー ライブに行きたい 意外にいいです 楽しみです ヒトとのコミュニケーションも テント界の一流 幸せなのかな できないよ ツーブロックです 夢遊病? フジのあとに 人事部にかかってる 感覚的には リトルブーツが気になる Scissor NY 草食系 写真はAnimal vampire ほんとうに ジョンの母 やぁやぁやぁ メガネです ボウズ 僕の 辛さは知りません 初だな 宿題同様です やっぱショックですよねw 渋い 厄介です てんとう虫さん 楽しい 難しい! 昼時間が とりあえずアップです にゅきゅ マリー・テレーズの肖像 ノリスケの びっくりするくらい 今年は、 意味不明 ふぃっと 合体が一番の恐怖です 最近、本に凝っている 僕はどちらかというと、 この写真 重い 特技も  元気な人をみると お天気は快調 ダダは はもう一台 ネット も読んだので 社内恋愛が嫌いなので 消去人 四畳半神話大系 世の中 夢中 風呂虫 あっ 次は トリックアートなのに 行く末は。。。 降りませんでしたw 勝ち 甘いよね お昼間 しよう? 見た事ないですー スペシウム光線でも Porstisheadで 彼女自身が 大人の行動 九州だったら HPも足りないようだ 電話してみよう 記憶 まず ド定番 なったわ 少し恐怖 耳の穴は けど僕は 嫌になります 最終的には UK PS3の出来の良さに 仲間達は にく 肉と 悟りを開きました 「個人の解釈にまかせたい」 つくらないとなぁ カタイのがいい ちょっと大変です ペットでなく 苦行の末に TheseNewPuritans ロック オススメです 大木凡人風の髪型が 幸せになっちゃいます リアルな 変身するとしたら アピールしてみる 元気になるんだ 次のイベントは 家ノミ ただいまG級 !!!! すごく ご近所ヒーローは どうやら 永遠の思い びじょびじょびじょびじょは 目標でつ いつになるだろうか サマソニかぁ~ 多重人格? 6Pだと お好き? 光る 直喩しか ピンクスパイダー 歳をとればとるほど こういうお店 会社では 新たな謎だったら嫌だなぁ コドモの世界 毎日できれば  虎ザイル年賀状 と言えるようになってやる しなければ! 彼らと私ではないです この驚きと焦りは Macが気に入らなかったら パッとしなかったなぁ ほんまですかー Oasis嫌い ぶっ通し なんか Mダックスのアタックが アシメボウズに挑戦 自由な時間 寒暖の差に体が耐えれるか みんなに教えて もう見れない 静かな空間が キョリカンの掴めない いーんですけど なんだかんだ 今何してる?とか 世界の台所は 割とすきでした NOWOW タマゴ 旅行 同期は 水族館にいた 沖縄弁の子との 1万円 生き方をしよう マメができないことを祈る 偉大な文化だと思います 似合う女性は素敵です 人間の胃って あじさいは なんなんだ いち早く届けたくて 春は 目を痛めないように THEKILLS Castles VANSは 家系総本山 いうそうです 手品といえば フジロック おもしろい この後 撫でていない!! 働いた後は けど仕事できないw Mr.マリック世代 PP1 VisualStudio 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
