t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

 

--.--.--


Total Life Forever 

2010.07.05

Total Life ForeverTotal Life Forever
(2010/05/12)
Foals

商品詳細を見る


「今の音楽は地球温暖化みたいで腐っている。とにかく自分たちが好きな音楽をやりたいんだ。」

なにかのインタビュー雑誌でみたこの言葉をみてから3、4年?

彼らが化けた。

当時すごくカッコいい音楽をつくるなぁと思っていたけど、僕には彼らの先は見えていなかった。Arctic Monkeysというルーキービックバンドにより影が薄かったバンドの一つだったからだ。

けど、このアルバムはそんな印象を払拭して、これからも彼らのお世話になるんだろうなと息の長いバンドを見つけた気がした。


MySpaceURL
http://www.myspace.com/foals

タグ : しかし 男前に なったわ

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

なんか 僕の体は 僕には無理です 沖縄 余談だけども No 評判わるいみたいやね 沖縄弁の子との しなければ! どうしよう・・・ ビール Macが気に入らなかったら 意外にいいです RA ガールズバンドか PS3の出来の良さに ぶっ通し 最近、本に凝っている リアルな ボブ? ふぃっと 構えていたら 倒せなかったキャラなんです 仲間達は けど仕事できないw ひたすら 日本は この人が Collective ライトアップ アピールしてみる 写真は 水曜どうでしょう フジロック いったいいつから ドライブでした に例えられる アバター↑なのだけれど、 Winを再インストールとかってできるよね? 不満です 楽しみです 特技も ライブに行きたい うぃ 冒険 多重人格? サラ・コナーです ひさびさの 仮面ライダーだな 記憶 「個人の解釈にまかせたい」 アシメボウズに挑戦 ピスト お天気は快調 おすすめです みんなに教えて スペシウム光線でも 定額給付金 水族館にいた 昭和の また けどできないやー 風呂虫 THEKILLS いてるでしょ? この不思議な 小学校の お好き? NY エルサレム賞 寝ていた ジンマシン? 仕事道具 いずこへ。。。 この後 マイゴ君だらけ デートとか ちゃんと働こうよー ゲーム以外の使い道がある そういうと 恋愛しない男性の 僕はどちらかというと、 魅力的に感じてしまう 詐欺は 何にも持ってませんw 辛さは知りません UK 社内恋愛が嫌いなので 意味不明 以外に 仏陀は 読まなくなったな ゆかいすぎる 大丈夫でした^^ すごく良さそう ほんのり 悟りを開きました 幸せになっちゃいます どんな被り物を 根本的に そんなことを マンガ界のトップで weekend 声が おおさか 次は 永遠の思い ザーザーザー けど僕は life ぷーかぷか 楽園に 文鳥・夢十夜 疲れてるんだろうか 細かい出来事の内容が 27歳は自分にとって 今何してる?とか RIOT 上履き洗いは この暑さに耐えれない 本音です  春の ダダは 最近の音楽事情では 僕の セロじゃなく むちゃくちゃだけど 宇宙人 今度は 撫でていない!! まっちゃん好きなんだろうな 幸せを呼び込む けど やわらかいより 過去の自分が映し出されている様 きっとこんなヤツ 村上春樹 そんなとこあります Fiat500cも 夏休み終わりの フジのあとに 何者? 日本版 あじさいは 嫌になります 春は 似合う女性は素敵です ほんとうに Discovery ビールだけが もったいなかった 寒暖の差に体が耐えれるか 少し恐怖 すごく 婚約指輪に使えるかな テント界の一流 iPodのCM 日本だ 重い 行く末は。。。 いい靴よ スプリングで 大阪の 家ノミ と思う 変身するとしたら 次回は 耳の穴は HPも足りないようだ お手上げ 働いた後は 強いて言うなら 辛いとき タコ バリアって してたいものだね びっくりするくらい 人事部にかかってる あるのになぁ オリジナル版 ネット 地元が恋しくなった瞬間 はもう一台 よかったよ やぁやぁやぁ カタイのがいい 毎日できれば いつまでも Mr.マリック世代 コドモの世界 どれくらい 職場の優劣って 万華鏡で なんかね おもしろい Porstisheadで 割と的を得ている !!!! 人間の胃って こんな感じだね 主人公は ネタばっかで モノが好き 自由結婚は trueblueさん尊敬 平和ボケ 最終的には やめてよー 見たいなぁ ヒトとのコミュニケーションも バージョンアップ サマソニかぁ~ 疲れがとれない人には ほしいのです するのです。 服は 合体が一番の恐怖です ストーリー風に書くのは 状態です。 簡単じゃないと こっちにも きよしろう タコヤキン ピカソ 堂本剛さんみたく と言えるようになってやる 6時間 男前に 肉と 惹かれる 勝ち アイウェアでなくて とも 今日も ケツを見せて いうそうです マリー・テレーズの肖像 TheseNewPuritans だけど VisualStudio エレクトロ系 龍馬伝 おうおうさかさか 僕は金環日食の方が好き 悩みの対象だったり なんなんだ 長くなりました  世界の台所は 防水 是非ご連絡を! アラレちゃんがしているのは 集めてみることにしました。 素敵ですか? 幸せなのかな 6Pだと ウォーリーって 降りませんでしたw 思えるのはいつだろう? 虎ザイル年賀状 写真はAnimal よぉぉぉ 新たな謎だったら嫌だなぁ 同期は 元気な人をみると ミカン星人は 生きるのをやめる 家系総本山 1万円 光る 僕が 見た事ないですー 目を痛めないように 夢中 融合 いつになるだろうか 家族なのだよ インターネット ほんまですかー ゆーらゆら 一瞬でなくなるのが 今はただただ楽しみ 一日です。 とりあえずアップです 時々ソーセージ 戦争 これ なんとなく 正しい観測方法を おうさか 彼らと私ではないです 電王が 感覚は マメができないことを祈る 鳩胸になったら ピーポーって? こんな考え事を NOWOW 嫌いでした 生活を いち早く届けたくて 足が毛深いて 一体 新型インフルエンザの にゅきゅ 幸せ Castles タマゴ いっぱい CD この驚きと焦りは 眠れない人とか ボウズ 夜更かしできない びっくりだ 東京 来よう ニューな しよう? このまま 蛙のお腹 子供です やっぱショックですよねw 東京事変は 歩いてたんだろう? おもしろく見てるんだけど オススメです ツーブロックです オージーの 内容である ド定番 きっと 大雨だと聞いていたのだけど 日曜日でした feverは 人間です 水中撮影 元気になるんだ 小さかったんだな 僕を幸せに どの料理も 苦手です パッとしなかったなぁ あってほしい 虫さされ? 生産性は 大変だろうな なったわ 今年は、 直喩しか 映画デー DuranDuran好き あなどれません 締めくくってしまいました 歳をとればとるほど てんとう虫さん 好きな人って 苦行の末に 宿題同様です そんなのが素敵だと 森の花火 つくらないとなぁ キョリカンの掴めない メガネです 子供時代の遊び 大好き ナンドテント アシメントリー 季節性インフルエンザと 割とすきでした 広がらなかったので だけど・・・ Sisters まず POPは またしよう! 渋い にく あっ ピンクスパイダー ただいまG級 難しい! お昼間 PP1 じゃなくて も読んだので 厄介です もう見れない Oasis嫌い だぁぁぁ 病んでいる、と言われます トリックアートなのに ヒトの 因みに 楽しい といいながら 手品といえば 謎のまま残る監督の演出が キラキラ 酔った SFといえば ミツアミ? びじょびじょびじょびじょは 他人に ペットでなく 大阪戻ってきいや!とか 虹色が ひろがるのだろうね ロック  こんなに元気です 最近 この日は 自由な時間 という文庫本が ちょっと大変です Musi 目標でつ 話のネタになる 予習しましょうねー 頭だけありました 疾走 Scissor 四畳半神話大系 楽しくなるな 九州だったら 感覚的には ダイヤモンドリーング 雑誌 興奮しました VANSは クラッシュ 最近では この場で 夢遊病? 静かな空間が 草食系 忘れられない 準備を 大人いない 甘いよね 顔面めがける 今朝は 僕もそう 東京仕様になりました Q Mダックスのアタックが ジョンの母 古くなってからが 向きあう必要がある気がするが 会社では キャッシュフロー 山田ハウス 昼時間が 次のイベントは バレますねw Crystal 給付金を使って 小遣い稼ぎ ご近所ヒーローは 経済的 ダイエットの すいません まぁ また書きます。 真実6に向かおうとしてます もん 音楽も アートに テレビ 大人の行動 驚いています オチもボケもないところで 夏を伝える ノリスケの この驚きを 世の中 フリーな なんだかんだ Klaxons さてさて チック 増殖中ですかー vampire 大木凡人風の髪型が 旅行 映画泥棒 休みたい 消去人 よいこの二人が 大泉洋 しかし デジカメ どうやら にきゅ 電話してみよう あげたのは バイクの乗り回しは ラーメン吉村家 こういうお店 外出が 偉大な文化だと思います 世間はアバター↓のようです。 Prototypes 彼女自身が 気まずいんやよね リトルブーツが気になる 脚がぶつぶつです。 急なお客さん来たとき キーボード がよかった 僕は 重松清 明日も できないよ この写真 初だな ビックリマンシール 生き方をしよう と思います アフェリエイト ウィル 笑ってた人たちは単なる アメリカナイズな 楽しみだ 僕はいま真実5で を出してみました。 いーんですけど 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
