t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

04 | 2017/05 | 06
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

 

--.--.--


好きな異性のタイプ 

2010.02.11

2010021103

僕は初対面の人に、優しく出来ないし、したいとも思わない。

というか、人それぞれ感じる優しさなんて違うんだから、自己中優しさなんて必要なのかと思ってる。だからいつも心を真ん中にキープしてるつもりなんだけど。

初対面の人から、だいたい「冷たい人」、「爬虫類系」、「心が塗り壁」だと言われる。

爬虫類って、と戸惑うのだけど、きっと血が通ってなさそうってことなのかと自己解釈している、とあえて説明しておく。

心が塗り壁ってひどくない。そんなん本人目の前でよくいうわ、と凹んだ自分に一言添えておく。

そんな中、世界は広いもので、「そんなの思わない」って言ってくれはる人がやっぱりいる。

そんな貴重な人たちは、やっぱり大事にしたいと思うし、心惹かれるものがある。

そんな貴重な人たちは、ほぼ彼氏や旦那がいるんだけど、そこは敢えて触れないでおこう。

とかく、そこが僕にとって、色恋沙汰のスタート地点だと感じてる。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

タグ : そんなことを この場で アピールしてみる

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

記憶 何者? 古くなってからが ダイヤモンドリーング 予習しましょうねー 仲間達は よぉぉぉ 元気になるんだ 生き方をしよう 僕はいま真実5で 消去人 重い 最近では もったいなかった 電王が 昭和の 寝ていた 写真はAnimal けど 同期は 楽園に 話のネタになる あるのになぁ どうやら おうさか 意外にいいです きっと リアルな ジョンの母 UK 厄介です VANSは 疲れてるんだろうか 見たいなぁ 旅行 簡単じゃないと けどできないやー にきゅ また 今朝は 春の なんか 楽しみだ 足が毛深いて いち早く届けたくて ゆーらゆら おもしろく見てるんだけど Oasis嫌い 似合う女性は素敵です すいません 甘いよね Collective インターネット 最終的には むちゃくちゃだけど 毎日できれば ピカソ 今はただただ楽しみ エレクトロ系 だけど・・・ ヒトの 行く末は。。。 するのです。 こんな考え事を てんとう虫さん がよかった この不思議な 沖縄弁の子との feverは 魅力的に感じてしまう 耳の穴は どれくらい アフェリエイト 水中撮影 Porstisheadで お好き? なったわ こっちにも ド定番 外出が また書きます。 27歳は自分にとって 季節性インフルエンザと 強いて言うなら 本音です Mr.マリック世代 宿題同様です 6Pだと 集めてみることにしました。 フジロック いつまでも 酔った 最近 を出してみました。 勝ち トリックアートなのに 来よう 大阪戻ってきいや!とか この写真 文鳥・夢十夜 Sisters この後 クラッシュ おすすめです この人が Discovery 村上春樹 映画泥棒 子供時代の遊び ご近所ヒーローは 手品といえば 風呂虫 ビール そういうと 一体 RA 初だな 顔面めがける 幸せなのかな 働いた後は 婚約指輪に使えるかな 悩みの対象だったり 自由結婚は 森の花火 ミツアミ? !!!! 疲れがとれない人には 苦手です あっ ボウズ 彼女自身が キョリカンの掴めない 幸せ 僕を幸せに THEKILLS 以外に バレますねw おもしろい ライトアップ いずこへ。。。 急なお客さん来たとき 特技も ただいまG級 夢中 意味不明 あってほしい おうおうさかさか 準備を 見た事ないですー だぁぁぁ オチもボケもないところで 1万円 男前に 何にも持ってませんw パッとしなかったなぁ 難しい! 日曜日でした 主人公は 一瞬でなくなるのが 辛さは知りません よいこの二人が ダダは ボブ? 割とすきでした 宇宙人 嫌になります 嫌いでした やぁやぁやぁ 僕は Macが気に入らなかったら 病んでいる、と言われます 降りませんでしたw そんなことを と思います さてさて Winを再インストールとかってできるよね? 歳をとればとるほど やめてよー 内容である ペットでなく やっぱショックですよねw 今何してる?とか そんなのが素敵だと ほんまですかー  びじょびじょびじょびじょは 生きるのをやめる 地元が恋しくなった瞬間 と思う iPodのCM どの料理も セロじゃなく NOWOW カタイのがいい キラキラ デジカメ trueblueさん尊敬 HPも足りないようだ 自由な時間 頭だけありました この日は 変身するとしたら 融合 バイクの乗り回しは 謎のまま残る監督の演出が 僕の 是非ご連絡を! ビックリマンシール 一日です。 子供です なんとなく 夏休み終わりの この驚きを 平和ボケ vampire 虫さされ? No まず この場で 夜更かしできない 草食系 いっぱい 広がらなかったので 根本的に ひろがるのだろうね Scissor 大雨だと聞いていたのだけど 詐欺は 新型インフルエンザの TheseNewPuritans 四畳半神話大系 歩いてたんだろう? いうそうです 昼時間が 興奮しました なんなんだ やわらかいより オージーの お天気は快調 防水 撫でていない!! タマゴ マイゴ君だらけ テレビ PS3の出来の良さに ストーリー風に書くのは 鳩胸になったら に例えられる 増殖中ですかー ノリスケの life 永遠の思い 世の中 偉大な文化だと思います 日本版 メガネです 不満です ほしいのです 水族館にいた 笑ってた人たちは単なる 最近の音楽事情では 大木凡人風の髪型が ぷーかぷか 構えていたら Crystal と言えるようになってやる 虎ザイル年賀状 声が 読まなくなったな 感覚は これ 倒せなかったキャラなんです ケツを見せて 東京事変は 向きあう必要がある気がするが オリジナル版 サラ・コナーです 今年は、 アシメントリー 小学校の 上履き洗いは 目標でつ こんなに元気です 直喩しか 冒険 楽しみです ひさびさの ヒトとのコミュニケーションも しかし ニューな アバター↑なのだけれど、 僕はどちらかというと、 いったいいつから 今度は 大人の行動 多重人格? 他人に リトルブーツが気になる コドモの世界 ライブに行きたい どうしよう・・・ 楽しい しよう? 因みに タコヤキン Musi 幸せになっちゃいます ピスト 東京仕様になりました 細かい出来事の内容が ロック 水曜どうでしょう もん お昼間 次回は 春は 僕には無理です Klaxons 6時間 だけど ガールズバンドか してたいものだね スペシウム光線でも 小遣い稼ぎ けど仕事できないw ザーザーザー ラーメン吉村家 あげたのは 日本だ 大人いない 小さかったんだな 目を痛めないように という文庫本が 寒暖の差に体が耐えれるか 忘れられない 夏を伝える そんなとこあります テント界の一流 なんかね 状態です。 RIOT NY ひたすら 写真は 合体が一番の恐怖です 僕の体は DuranDuran好き いい靴よ ジンマシン? 次は あじさいは よかったよ 眠れない人とか 世間はアバター↓のようです。 うぃ ダイエットの ほんのり 好きな人って 社内恋愛が嫌いなので 定額給付金 ゆかいすぎる 映画デー しなければ! 万華鏡で なんだかんだ 次のイベントは アピールしてみる Mダックスのアタックが まっちゃん好きなんだろうな びっくりだ 惹かれる いーんですけど 堂本剛さんみたく 締めくくってしまいました とも にゅきゅ  きっとこんなヤツ 気まずいんやよね 真実6に向かおうとしてます PP1 ネット キーボード Castles 感覚的には 休みたい オススメです お手上げ もう見れない フジのあとに アートに 音楽も 苦行の末に 渋い デートとか 人間です ちゃんと働こうよー できないよ 生活を 給付金を使って 少し恐怖 どんな被り物を こういうお店 とりあえずアップです いてるでしょ? エルサレム賞 新たな謎だったら嫌だなぁ タコ といいながら 最近、本に凝っている 静かな空間が つくらないとなぁ 蛙のお腹 まぁ ミカン星人は 日本は 素敵ですか? 沖縄 龍馬伝 チック 家系総本山 大泉洋 VisualStudio 彼らと私ではないです 長くなりました 今日も  大好き 明日も 世界の台所は バリアって ネタばっかで 辛いとき 仮面ライダーだな 東京 人間の胃って Fiat500cも 会社では きよしろう 家ノミ 光る ウォーリーって けど僕は 疾走 悟りを開きました この暑さに耐えれない 重松清 肉と 時々ソーセージ 大丈夫でした^^ 僕は金環日食の方が好き 経済的 すごく良さそう 虹色が 恋愛しない男性の アシメボウズに挑戦 山田ハウス サマソニかぁ~ モノが好き ちょっと大変です ピーポーって? ピンクスパイダー マメができないことを祈る あなどれません またしよう! Q 評判わるいみたいやね 思えるのはいつだろう? 脚がぶつぶつです。 キャッシュフロー 大変だろうな 僕もそう 仏陀は 驚いています 余談だけども アイウェアでなくて フリーな weekend すごく はもう一台 ツーブロックです 生産性は 電話してみよう POPは ぶっ通し 雑誌 いつになるだろうか 服は みんなに教えて このまま マリー・テレーズの肖像 楽しくなるな ビールだけが 九州だったら バージョンアップ 夢遊病? 過去の自分が映し出されている様 アラレちゃんがしているのは 割と的を得ている こんな感じだね SFといえば ドライブでした 職場の優劣って ウィル ほんとうに にく 幸せを呼び込む 人事部にかかってる 正しい観測方法を じゃなくて この驚きと焦りは スプリングで マンガ界のトップで アメリカナイズな ふぃっと 仕事道具 「個人の解釈にまかせたい」 おおさか Prototypes も読んだので 家族なのだよ ゲーム以外の使い道がある びっくりするくらい 元気な人をみると 大阪の 僕が 戦争 ナンドテント CD 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
