t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >

 

--.--.--


chatmonchy 

2009.06.24








最近の通勤時、チャットモンチーにラブだったりする。
声がキュート。詩もいい。朝からすごく心が穏やかになります。
ここまでハマったのはガールズバンドは初かも。

テーマ : 気になること・もの - ジャンル :

タグ : あっ 東京事変は ガールズバンドか

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

このまま 今度は 特技も バリアって 生産性は この人が インターネット 肉と 幸せになっちゃいます 似合う女性は素敵です  歩いてたんだろう? 評判わるいみたいやね 人事部にかかってる またしよう! むちゃくちゃだけど きよしろう やめてよー あげたのは 感覚的には 何者? 今日も 融合 にきゅ ダイエットの NY 世界の台所は 僕はいま真実5で 最近、本に凝っている スペシウム光線でも ヒトとのコミュニケーションも 映画デー 子供です デジカメ セロじゃなく 虎ザイル年賀状 次は バージョンアップ きっと trueblueさん尊敬 好きな人って 仏陀は 働いた後は 寒暖の差に体が耐えれるか 音楽も ちょっと大変です 電話してみよう 変身するとしたら がよかった 目を痛めないように いい靴よ 水曜どうでしょう ミツアミ? 割と的を得ている 彼らと私ではないです 草食系 過去の自分が映し出されている様 なんだかんだ だけど 惹かれる 思えるのはいつだろう? 直喩しか 次のイベントは に例えられる うぃ 東京 この暑さに耐えれない おもしろく見てるんだけど 読まなくなったな 広がらなかったので 病んでいる、と言われます 6Pだと 明日も 増殖中ですかー びじょびじょびじょびじょは なんかね 春の どうやら  僕が そんなことを TheseNewPuritans フジのあとに 簡単じゃないと 感覚は 四畳半神話大系 楽しみです マリー・テレーズの肖像 大阪戻ってきいや!とか ほしいのです 僕には無理です いーんですけど 九州だったら ちゃんと働こうよー 東京事変は 不満です 古くなってからが こっちにも 魅力的に感じてしまう life オリジナル版 興奮しました 忘れられない 急なお客さん来たとき ストーリー風に書くのは やわらかいより とも 大木凡人風の髪型が なんか 謎のまま残る監督の演出が 龍馬伝 楽園に やっぱショックですよねw マメができないことを祈る NOWOW オチもボケもないところで 偉大な文化だと思います 脚がぶつぶつです。 なんなんだ 顔面めがける 倒せなかったキャラなんです 重い 新型インフルエンザの CD とりあえずアップです ライトアップ もん オススメです 小さかったんだな いち早く届けたくて 電王が チック Discovery vampire 僕は金環日食の方が好き 冒険 お手上げ フジロック 他人に 悟りを開きました 疲れてるんだろうか ウォーリーって ノリスケの お天気は快調 自由結婚は 手品といえば アメリカナイズな いっぱい この日は PP1 ぷーかぷか ご近所ヒーローは タコヤキン 僕の体は ウィル 渋い まぁ この写真 Collective よかったよ けど仕事できないw 驚いています みんなに教えて 見たいなぁ はもう一台 本音です タコ ツーブロックです ダイヤモンドリーング モノが好き こんな感じだね パッとしなかったなぁ 僕の 村上春樹 するのです。 平和ボケ 割とすきでした 合体が一番の恐怖です どうしよう・・・ 準備を 詐欺は ボブ? と言えるようになってやる 苦行の末に だぁぁぁ 厄介です 人間です なんとなく ピーポーって? Oasis嫌い 生活を やぁやぁやぁ 降りませんでしたw 6時間 生き方をしよう まっちゃん好きなんだろうな 季節性インフルエンザと なったわ 以外に すごく 虫さされ? 構えていたら 撫でていない!! 時々ソーセージ 今はただただ楽しみ 宿題同様です アフェリエイト 夏休み終わりの テレビ 気まずいんやよね 世間はアバター↓のようです。 あなどれません にゅきゅ 蛙のお腹 だけど・・・ テント界の一流 にく !!!! ドライブでした ひろがるのだろうね 長くなりました feverは 風呂虫 寝ていた 状態です。 集めてみることにしました。 ひさびさの Macが気に入らなかったら 大泉洋 最近の音楽事情では ミカン星人は 仮面ライダーだな 水族館にいた 防水 ボウズ 同期は アシメボウズに挑戦 UK バイクの乗り回しは 目標でつ PS3の出来の良さに 初だな 元気な人をみると おおさか 素敵ですか? 僕は すごく良さそう おうさか と思う この驚きを ライブに行きたい 大丈夫でした^^ Fiat500cも また書きます。 メガネです 疾走 夜更かしできない あるのになぁ weekend も読んだので いつになるだろうか けど という文庫本が ゆーらゆら デートとか もう見れない いつまでも iPodのCM オージーの 大変だろうな 家族なのだよ 子供時代の遊び 声が 鳩胸になったら VisualStudio さてさて おすすめです 森の花火 大人の行動 POPは 話のネタになる 嫌いでした この驚きと焦りは Mダックスのアタックが Porstisheadで 根本的に 旅行 幸せ ビール ピスト キョリカンの掴めない ゲーム以外の使い道がある エレクトロ系 家ノミ ビールだけが 最近 ピンクスパイダー キャッシュフロー サラ・コナーです できないよ ヒトの 生きるのをやめる Crystal 余談だけども 今朝は すいません Castles よぉぉぉ 夢遊病? 沖縄弁の子との 次回は 職場の優劣って 今年は、  服は あっ こんなに元気です 仲間達は 恋愛しない男性の 記憶 日本版 こういうお店 アシメントリー ダダは スプリングで そういうと 定額給付金 あじさいは ニューな 一体 行く末は。。。 嫌になります 少し恐怖 DuranDuran好き ロック この場で ラーメン吉村家 Prototypes RA 東京仕様になりました 日本は 楽しい Klaxons 今何してる?とか 意外にいいです 来よう リトルブーツが気になる 楽しみだ 婚約指輪に使えるかな 大雨だと聞いていたのだけど そんなのが素敵だと もったいなかった 万華鏡で 予習しましょうねー Scissor 休みたい ネタばっかで 堂本剛さんみたく けど僕は 僕もそう 小学校の と思います ピカソ 辛いとき ほんまですかー ネット 最近では アートに 1万円 意味不明 どんな被り物を 仕事道具 クラッシュ 内容である おもしろい トリックアートなのに お好き? 苦手です 酔った 光る アバター↑なのだけれど、 春は いうそうです SFといえば 日曜日でした 多重人格? ナンドテント 消去人 Winを再インストールとかってできるよね? また 一瞬でなくなるのが といいながら そんなとこあります 因みに 文鳥・夢十夜 正しい観測方法を 自由な時間 主人公は VANSは 写真はAnimal ぶっ通し 家系総本山 ザーザーザー 給付金を使って 日本だ 最終的には いずこへ。。。 きっとこんなヤツ てんとう虫さん ほんのり 足が毛深いて マンガ界のトップで マイゴ君だらけ 夢中 この後 THEKILLS 宇宙人 僕はどちらかというと、 細かい出来事の内容が よいこの二人が ペットでなく No 一日です。 アイウェアでなくて 「個人の解釈にまかせたい」 キラキラ 写真は 笑ってた人たちは単なる 難しい! エルサレム賞 この不思議な 昼時間が 新たな謎だったら嫌だなぁ しかし 眠れない人とか 締めくくってしまいました 元気になるんだ 大阪の こんな考え事を ふぃっと 映画泥棒 おうおうさかさか 真実6に向かおうとしてます HPも足りないようだ ジンマシン? びっくりだ 永遠の思い 彼女自身が 沖縄 ひたすら いったいいつから 耳の穴は を出してみました。 しよう? 悩みの対象だったり キーボード Q 甘いよね ジョンの母 楽しくなるな 男前に タマゴ 大好き ただいまG級 あってほしい しなければ! アピールしてみる フリーな Mr.マリック世代 大人いない 向きあう必要がある気がするが Sisters じゃなくて お昼間 勝ち ド定番 コドモの世界 ほんとうに ケツを見せて 人間の胃って RIOT 昭和の 山田ハウス まず 疲れがとれない人には 幸せなのかな 重松清 歳をとればとるほど 静かな空間が ガールズバンドか 虹色が 27歳は自分にとって 幸せを呼び込む 水中撮影 辛さは知りません どの料理も 頭だけありました 外出が びっくりするくらい いてるでしょ? 見た事ないですー 雑誌 けどできないやー リアルな 是非ご連絡を! ゆかいすぎる つくらないとなぁ ビックリマンシール 強いて言うなら 会社では してたいものだね 戦争 バレますねw 夏を伝える Musi どれくらい カタイのがいい サマソニかぁ~ 僕を幸せに 小遣い稼ぎ 毎日できれば 世の中 何にも持ってませんw 地元が恋しくなった瞬間 上履き洗いは アラレちゃんがしているのは 社内恋愛が嫌いなので これ 経済的 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
