t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

 

--.--.--


よだれが止まらない 

2009.06.04

ゼンハイザーカナルタイプ CX95 Styleゼンハイザーカナルタイプ CX95 Style
(2007/12/28)
不明

商品詳細を見る


最近iPodに使用していたイヤフォンであるゼンハイザーCX300の根元が折れて、音楽が聴けなくなったので、バージョンアップも込めて、定価1万円ほどの同メーカーのCX95を購入した。

低音・高音の音のひろがりがすばらしく、クラブ系音楽なんか聴いちゃうとあまりもの迫力にヨダレがとまりません。かといって中音がないがしろでもないのでご安心を。

ちなみに、ビートルズなんて聴いちゃうと、他イヤフォンとの違いがよくわかります。音の3D具合がはっきり感じ取れる。目が見えない方は、音が聞こえないと、『見えない』というそうですが、目が見えない世界ってこういうものなのかなと垣間見た気分になれます。

給付金を貯金とか生活費にするのもいいのかもしれないけど、手持ちの音楽プレーヤーをバージョンアップするのに使ってもいいじゃないでしょうか??ヨダレが止まらない世界で先にお待ちしております(笑)

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

タグ : 給付金を使って 生活を バージョンアップ

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

蛙のお腹 この日は 広がらなかったので 厄介です デジカメ 沖縄弁の子との も読んだので びっくりだ 彼らと私ではないです リアルな 今年は、 と思う  だけど ひたすら 興奮しました 疾走 ひさびさの 評判わるいみたいやね 幸せを呼び込む 大好き 是非ご連絡を! という文庫本が Oasis嫌い オージーの がよかった 服は よかったよ life するのです。 スプリングで 映画泥棒 いち早く届けたくて 冒険 キーボード 僕を幸せに ヒトの 6Pだと ドライブでした 笑ってた人たちは単なる RIOT バレますねw いうそうです これ 宇宙人 そんなのが素敵だと おもしろく見てるんだけど どうやら おもしろい うぃ 夜更かしできない Porstisheadで ご近所ヒーローは VisualStudio 状態です。 一日です。 余談だけども 経済的 重い ちゃんと働こうよー 眠れない人とか 因みに 他人に ボブ? きよしろう 本音です なんかね Macが気に入らなかったら あっ 合体が一番の恐怖です Q 偉大な文化だと思います 楽しい どの料理も コドモの世界 生活を 次は 声が アフェリエイト 定額給付金 といいながら マリー・テレーズの肖像 小学校の いつになるだろうか キラキラ いずこへ。。。 けどできないやー そんなことを 今朝は 割とすきでした 夢遊病? まず 楽園に さてさて エルサレム賞 世の中 バリアって なんとなく 楽しみです アシメントリー 歩いてたんだろう? こんな考え事を ド定番 どんな被り物を 春は 嫌いでした サラ・コナーです 辛さは知りません 直喩しか 大阪の 男前に ストーリー風に書くのは 脚がぶつぶつです。 アイウェアでなくて けど 一瞬でなくなるのが テレビ 甘いよね だけど・・・ ライトアップ 家系総本山 疲れがとれない人には アシメボウズに挑戦 人間です 魅力的に感じてしまう だぁぁぁ モノが好き よぉぉぉ HPも足りないようだ つくらないとなぁ 雑誌 ただいまG級 リトルブーツが気になる Discovery ビール 山田ハウス セロじゃなく 今はただただ楽しみ アバター↑なのだけれど、 Collective アメリカナイズな オリジナル版 けど仕事できないw スペシウム光線でも 次のイベントは フジのあとに ガールズバンドか こんなに元気です インターネット 四畳半神話大系 バイクの乗り回しは 寝ていた 1万円 Castles 僕もそう この暑さに耐えれない 大泉洋 エレクトロ系 準備を 鳩胸になったら 仲間達は チック ザーザーザー 肉と 仏陀は 急なお客さん来たとき !!!! しかし 歳をとればとるほど 手品といえば 森の花火 社内恋愛が嫌いなので してたいものだね 外出が 世間はアバター↓のようです。 日本版 楽しくなるな どれくらい 最近、本に凝っている やぁやぁやぁ 写真はAnimal 足が毛深いて 戦争 おすすめです お昼間 東京仕様になりました 自由結婚は あじさいは 宿題同様です 家族なのだよ NOWOW もん を出してみました。 ペットでなく 大変だろうな 耳の穴は なんだかんだ ほんのり 楽しみだ 何者? 降りませんでしたw 仮面ライダーだな iPodのCM 大人の行動 にきゅ メガネです トリックアートなのに UK ダダは 大丈夫でした^^ 季節性インフルエンザと 一体 にく 簡単じゃないと しよう? また 6時間 写真は クラッシュ きっと アラレちゃんがしているのは POPは 堂本剛さんみたく 光る このまま DuranDuran好き 行く末は。。。 同期は まぁ 正しい観測方法を ミカン星人は ほんまですかー びじょびじょびじょびじょは 九州だったら ダイヤモンドリーング いい靴よ バージョンアップ ぶっ通し 話のネタになる そういうと 何にも持ってませんw 締めくくってしまいました すいません 最近の音楽事情では キョリカンの掴めない 僕には無理です やっぱショックですよねw 強いて言うなら いっぱい 倒せなかったキャラなんです ヒトとのコミュニケーションも 27歳は自分にとって No 酔った Sisters なんか タマゴ 多重人格?  カタイのがいい 龍馬伝 初だな 僕はいま真実5で 今度は この驚きを 忘れられない 驚いています ふぃっと feverは 真実6に向かおうとしてます ラーメン吉村家 オススメです 平和ボケ 謎のまま残る監督の演出が いーんですけど 特技も  NY vampire お天気は快調 僕はどちらかというと、 trueblueさん尊敬 タコ ピカソ Crystal フジロック どうしよう・・・ 古くなってからが 虫さされ? けど僕は ピスト 彼女自身が 映画デー ひろがるのだろうね RA 頭だけありました ジンマシン? おうおうさかさか この写真 水族館にいた 詐欺は 好きな人って 地元が恋しくなった瞬間 weekend びっくりするくらい マイゴ君だらけ 時々ソーセージ Fiat500cも 僕の 東京事変は じゃなくて ダイエットの オチもボケもないところで サマソニかぁ~ 病んでいる、と言われます こういうお店 いてるでしょ? まっちゃん好きなんだろうな 見た事ないですー 働いた後は 大雨だと聞いていたのだけど 最終的には 大阪戻ってきいや!とか 僕は 悟りを開きました テント界の一流 ビックリマンシール 夢中 新たな謎だったら嫌だなぁ 僕は金環日食の方が好き タコヤキン ゲーム以外の使い道がある 万華鏡で Mr.マリック世代 小遣い稼ぎ 幸せ PP1 僕が ウォーリーって 昭和の アピールしてみる 次回は 増殖中ですかー もう見れない 少し恐怖 主人公は 不満です 休みたい Scissor 気まずいんやよね 大木凡人風の髪型が 似合う女性は素敵です 目標でつ 村上春樹 ジョンの母 読まなくなったな ネット 今日も PS3の出来の良さに Prototypes しなければ! 勝ち 重松清 ネタばっかで マンガ界のトップで キャッシュフロー 虎ザイル年賀状 あるのになぁ 来よう 感覚は 向きあう必要がある気がするが この後 Klaxons この場で 変身するとしたら 小さかったんだな 水曜どうでしょう 「個人の解釈にまかせたい」 嫌になります すごく良さそう 音楽も 昼時間が むちゃくちゃだけど ノリスケの はもう一台 TheseNewPuritans 世界の台所は ピンクスパイダー とりあえずアップです 風呂虫 またしよう! ロック 顔面めがける ボウズ なんなんだ 日本は 夏休み終わりの アートに 幸せなのかな フリーな お好き? 明日も すごく 家ノミ 難しい! 最近 いつまでも ゆかいすぎる 夏を伝える 悩みの対象だったり 生き方をしよう 僕の体は 長くなりました いったいいつから 婚約指輪に使えるかな 予習しましょうねー 根本的に 過去の自分が映し出されている様 消去人 元気な人をみると VANSは 割と的を得ている ライブに行きたい 旅行 以外に 子供です と言えるようになってやる Mダックスのアタックが 細かい出来事の内容が 渋い 辛いとき 電王が 人間の胃って 職場の優劣って 元気になるんだ 日曜日でした ナンドテント SFといえば ぷーかぷか 沖縄 Musi 幸せになっちゃいます ツーブロックです ピーポーって? 意味不明 寒暖の差に体が耐えれるか 惹かれる 虹色が ほしいのです 毎日できれば また書きます。 永遠の思い ケツを見せて 感覚的には 生きるのをやめる 疲れてるんだろうか よいこの二人が THEKILLS 見たいなぁ ビールだけが お手上げ ミツアミ? 春の パッとしなかったなぁ 苦行の末に 撫でていない!! 融合 仕事道具 こっちにも 日本だ 集めてみることにしました。 この驚きと焦りは 水中撮影 会社では あげたのは きっとこんなヤツ なったわ ゆーらゆら 思えるのはいつだろう? 人事部にかかってる この不思議な 今何してる?とか 最近では 目を痛めないように 生産性は やわらかいより マメができないことを祈る にゅきゅ 草食系 と思います 新型インフルエンザの おうさか 素敵ですか? とも 苦手です あなどれません 内容である あってほしい 電話してみよう ニューな ちょっと大変です みんなに教えて 給付金を使って 構えていたら 意外にいいです おおさか 東京 子供時代の遊び ほんとうに 自由な時間 静かな空間が 記憶 上履き洗いは Winを再インストールとかってできるよね? デートとか そんなとこあります 文鳥・夢十夜 CD 恋愛しない男性の 大人いない もったいなかった に例えられる やめてよー できないよ ウィル 防水 こんな感じだね てんとう虫さん この人が 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
