t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

04 | 2017/05 | 06
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

 

--.--.--


コダワリを変えてみる 

2010.07.06

Ultimate Ears MetroFi 170 MF170Ultimate Ears MetroFi 170 MF170
(2009/04/10)
Ultimate Ears

商品詳細を見る


今までイヤホンといえば、低音をばりばり強くしてくれるゼンハイザーだったのだけど、扱いが悪いのか線が切れてしまった。

しばらく携帯x-miniについていたイヤホンを使用していたのだけど、まぁインパクトがない!ゼンハイザーは万超えでお高いし、コストパフォーマンスが良いと話題になっているソニーのMDR-EX300SLはあまりにもみんな持っていたので、嫌だなぁと思い使い続けていた。

ここ最近低音がガンガン響くサウンドではなく、明るく楽しくしてくれるロックがメインだったので、クリアなサウンドが評判のアルティメットイヤーズに乗り換えてみた。

今日からなので、使い込んでどうなるのかはわからないが、携帯のイヤホンにすっかり耳が馴れた僕にとって、イヤホンで聞き慣れたサウンドの印象が変わるという驚きを久しぶり味わっている。

高音に比べ、若干低音のほうが大きい気がするが、音の広がり、所謂空間を感じ取る事ができる。3000円くらいのイヤホンを使っている人は、普段聴くサウンドによって購入すべきイヤホンは異なると思うが、是非2倍の金額を払ってでも、試して欲しいなと思うのである。

ちなみにアルティメットイヤーズは、コンサートでアーティストがつけているカスタムイヤモニターでシェアを8割握っているアメリカのブランドである。詳しくはwikiでも見て欲しい。

ただこの製品、なかなか良いが、いくつか不満点もある。
・イヤーチップのサイズが耳に合わないかもしれない。僕はSでも若干耳が痛い気がする。
 つまり、アメリカ人はビックだ。ということを実感できる。
・コードが長く固い。胸ポケット使用の僕にとって、長く固いのはストレスに発展するかもしれない。
 つまり、アメリカ人はビックだ。ということを実感できる。

だが音は本物なので、興味があれば試してもらいたいのである。

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 僕の 耳の穴は 小さかったんだな

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

戦争 ライブに行きたい スペシウム光線でも そんなことを てんとう虫さん マメができないことを祈る 小学校の 肉と 予習しましょうねー 手品といえば 意外にいいです ひろがるのだろうね 日本だ 締めくくってしまいました 最近 けど僕は ミカン星人は Collective 婚約指輪に使えるかな 評判わるいみたいやね 日曜日でした 辛いとき 主人公は ダイヤモンドリーング サマソニかぁ~ セロじゃなく 地元が恋しくなった瞬間 マンガ界のトップで TheseNewPuritans あってほしい 27歳は自分にとって ちょっと大変です weekend Winを再インストールとかってできるよね? スプリングで だぁぁぁ 初だな 合体が一番の恐怖です するのです。 「個人の解釈にまかせたい」 しよう? おすすめです 新型インフルエンザの なんとなく きっと 沖縄弁の子との 真実6に向かおうとしてます はもう一台 苦行の末に 笑ってた人たちは単なる どの料理も アートに しかし ボウズ タコヤキン びじょびじょびじょびじょは 電話してみよう いったいいつから がよかった 広がらなかったので Scissor 小さかったんだな 増殖中ですかー 一瞬でなくなるのが 子供時代の遊び この人が と思います 世間はアバター↓のようです。 向きあう必要がある気がするが 生産性は 今朝は だけど・・・ キラキラ 僕の ゆーらゆら 厄介です よいこの二人が 以外に 大阪戻ってきいや!とか 一体 さてさて 今はただただ楽しみ ケツを見せて 倒せなかったキャラなんです おもしろい 夢中 1万円 ウォーリーって THEKILLS 惹かれる そんなとこあります と言えるようになってやる 大変だろうな 僕を幸せに 元気になるんだ ほしいのです オージーの に例えられる  写真は UK も読んだので バレますねw 仏陀は 興奮しました きっとこんなヤツ いっぱい DuranDuran好き じゃなくて ひさびさの ノリスケの マイゴ君だらけ また なんかね 因みに なんか ヒトとのコミュニケーションも エルサレム賞 Q 最近では 元気な人をみると 職場の優劣って 幸せ 映画泥棒 どんな被り物を いうそうです キャッシュフロー お好き? 変身するとしたら とも この驚きと焦りは 他人に にきゅ 僕が 東京 ピスト よぉぉぉ 脚がぶつぶつです。 ほんのり 男前に 感覚的には 冒険 寒暖の差に体が耐えれるか 大好き 宿題同様です 見たいなぁ もったいなかった 旅行 テレビ 本音です Oasis嫌い 似合う女性は素敵です テント界の一流 彼らと私ではないです アシメントリー この日は Castles 今日も ふぃっと 僕の体は 子供です 歳をとればとるほど ビール 行く末は。。。 マリー・テレーズの肖像 経済的 あげたのは NOWOW 人事部にかかってる 宇宙人 エレクトロ系 渋い ダダは !!!! ドライブでした びっくりするくらい デートとか 特技も 忘れられない やっぱショックですよねw VANSは この暑さに耐えれない 構えていたら 古くなってからが 6時間 オチもボケもないところで オススメです 足が毛深いて なんだかんだ Klaxons 重い 彼女自身が これ いつまでも なんなんだ ライトアップ POPは けど 何者? 万華鏡で 気まずいんやよね また書きます。 上履き洗いは 文鳥・夢十夜 Mr.マリック世代 風呂虫 楽しくなるな 電王が 夏を伝える この場で と思う ピカソ 幸せを呼び込む 強いて言うなら 映画デー アバター↑なのだけれど、 龍馬伝 意味不明 ド定番 永遠の思い なったわ VisualStudio 僕もそう もん 自由結婚は Sisters 僕はどちらかというと、 重松清 やぁやぁやぁ 直喩しか ダイエットの 森の花火 最近、本に凝っている 九州だったら 細かい出来事の内容が パッとしなかったなぁ 割とすきでした アメリカナイズな 家系総本山 まっちゃん好きなんだろうな 偉大な文化だと思います いち早く届けたくて Porstisheadで ミツアミ? SFといえば 四畳半神話大系 できないよ 春は すごく 虹色が 写真はAnimal 給付金を使って 会社では 辛さは知りません 勝ち 大阪の 苦手です ちゃんと働こうよー この写真 外出が やわらかいより おもしろく見てるんだけど にく 消去人 家族なのだよ ウィル とりあえずアップです ぶっ通し アイウェアでなくて トリックアートなのに こんな考え事を 急なお客さん来たとき 自由な時間 Discovery 明日も Prototypes してたいものだね 6Pだと チック まぁ ビックリマンシール 季節性インフルエンザと だけど 草食系 ヒトの サラ・コナーです 新たな謎だったら嫌だなぁ 内容である ゆかいすぎる 甘いよね つくらないとなぁ 疾走 酔った 楽しみだ 夏休み終わりの おおさか あじさいは 顔面めがける 驚いています しなければ! 今年は、 よかったよ 今何してる?とか 次回は ゲーム以外の使い道がある 僕はいま真実5で 目標でつ 長くなりました アフェリエイト あるのになぁ 記憶 こんなに元気です もう見れない 好きな人って 山田ハウス 悟りを開きました 今度は 謎のまま残る監督の演出が 日本は ツーブロックです あなどれません 鳩胸になったら ピンクスパイダー いーんですけど バージョンアップ といいながら どれくらい いてるでしょ? 嫌になります お手上げ ストーリー風に書くのは 融合 ビールだけが 東京事変は きよしろう おうおうさかさか ザーザーザー PP1 ロック 最近の音楽事情では ひたすら 家ノミ 昭和の 声が 頭だけありました 僕は 光る NY 虎ザイル年賀状 毎日できれば ボブ? 来よう 静かな空間が ぷーかぷか みんなに教えて 村上春樹 仮面ライダーだな すいません 僕は金環日食の方が好き 虫さされ? 日本版 不満です 多重人格? 大丈夫でした^^ お天気は快調 思えるのはいつだろう? メガネです 次のイベントは 読まなくなったな 寝ていた リアルな いい靴よ 夜更かしできない 社内恋愛が嫌いなので 平和ボケ 楽しい 少し恐怖 キョリカンの掴めない 簡単じゃないと コドモの世界 小遣い稼ぎ 人間です こういうお店 疲れがとれない人には 難しい! 昼時間が 防水 アラレちゃんがしているのは 病んでいる、と言われます 楽しみです この驚きを 生き方をしよう 悩みの対象だったり キーボード feverは 水族館にいた 降りませんでしたw びっくりだ 歩いてたんだろう? という文庫本が 定額給付金 ジョンの母 ただいまG級 楽園に CD life ネット 水中撮影 ピーポーって? ネタばっかで 生活を けど仕事できないw を出してみました。 フリーな RIOT 正しい観測方法を クラッシュ Fiat500cも リトルブーツが気になる 目を痛めないように ご近所ヒーローは 春の 大人の行動 オリジナル版 iPodのCM 余談だけども むちゃくちゃだけど 話のネタになる 見た事ないですー ほんとうに 何にも持ってませんw 大泉洋 この後 No ジンマシン? バリアって うぃ 集めてみることにしました。 RA けどできないやー この不思議な ナンドテント ペットでなく Macが気に入らなかったら ガールズバンドか 大木凡人風の髪型が 耳の穴は vampire タコ またしよう! 魅力的に感じてしまう モノが好き いつになるだろうか 夢遊病? 服は やめてよー Mダックスのアタックが 是非ご連絡を! 素敵ですか? タマゴ ほんまですかー このまま PS3の出来の良さに 幸せなのかな 生きるのをやめる 世の中 世界の台所は そんなのが素敵だと あっ 水曜どうでしょう HPも足りないようだ おうさか 割と的を得ている Crystal そういうと 根本的に trueblueさん尊敬 眠れない人とか 仕事道具 バイクの乗り回しは  どうしよう・・・ 雑誌 すごく良さそう 働いた後は 同期は 人間の胃って 休みたい どうやら ラーメン吉村家 撫でていない!! 大人いない 堂本剛さんみたく 僕には無理です 沖縄 東京仕様になりました 仲間達は まず フジロック インターネット 疲れてるんだろうか こっちにも 過去の自分が映し出されている様 幸せになっちゃいます アシメボウズに挑戦 恋愛しない男性の 時々ソーセージ フジのあとに  嫌いでした 次は カタイのがいい 詐欺は 蛙のお腹 いずこへ。。。 ニューな 音楽も 一日です。 デジカメ にゅきゅ 大雨だと聞いていたのだけど こんな感じだね アピールしてみる Musi お昼間 最終的には 準備を 状態です。 感覚は 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
