t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

04 | 2017/05 | 06
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

 

--.--.--


ピノキオ気分 

2009.05.29

happy

数日前から、首を寝違えたようで、痛い。

寝違える・・・

何気なく生活している大勢の人たち同様、その事について、深く考えたことはありませんでした。『一日で治るだろう』、『マッサージすればいいだろう』という風に。

実際、そうであったし、痛みはあるものの我慢できる。そのような状態でした。

ですが驚いたことに、今回の寝違えは、ひどい。

何かに取り憑かれたと恐怖を感じるほどに体が動かせず。

首と体がくっついていない人形に魂が乗り移ったように動きがぎこちなく。

ゲゲゲの~~ のぬりかべのように動く始末w

楽になるには、オードリーの春日のように背筋を伸ばしていないといけない。ギックリ首と言っていいような状態です。

ついでなので、『トゥース!!』なんて、気の利いたことを言いたいのだけれど、口を動かす度に痛みが走るので、できません。

そんな状態で寝るというほど眠ることもできるわけなく、生活するのにあまりにも不味いので、対処法を調べました。

マッサージは良くないのですね。いつもしていましたょ・・・・しかも冷やす必要有りなそうなので、今シップ中ですv

完治しましたら、写真の彼女のように祝ってくださいw

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

タグ : このまま 鳩胸になったら どうしよう・・・

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

ライブに行きたい バイクの乗り回しは 僕は金環日食の方が好き ダイヤモンドリーング Q 僕には無理です 静かな空間が 倒せなかったキャラなんです こんなに元気です 感覚は ちょっと大変です 声が 時々ソーセージ 日本版 フリーな テント界の一流 あげたのは 彼らと私ではないです 今何してる?とか 家族なのだよ 渋い 家系総本山 おすすめです 気まずいんやよね 沖縄 ケツを見せて ダイエットの RIOT おもしろい ヒトとのコミュニケーションも 次は きっと 日本だ 雑誌 マリー・テレーズの肖像 見たいなぁ こんな考え事を この暑さに耐えれない 初だな 映画泥棒 ジンマシン? ゆかいすぎる VANSは 簡単じゃないと まっちゃん好きなんだろうな ほんのり にく 大丈夫でした^^ さてさて Musi うぃ ダダは オージーの 僕は 僕はどちらかというと、 オリジナル版 風呂虫 準備を 世間はアバター↓のようです。 恋愛しない男性の 幸せ 撫でていない!! 急なお客さん来たとき がよかった Porstisheadで 好きな人って DuranDuran好き 融合 バリアって あじさいは また パッとしなかったなぁ どうやら この後 特技も 疲れがとれない人には Prototypes 草食系 Collective 足が毛深いて ほんまですかー ご近所ヒーローは しかし ただいまG級 スペシウム光線でも 苦行の末に 行く末は。。。 ほんとうに オチもボケもないところで こういうお店 目を痛めないように よかったよ なんかね 小学校の そんなのが素敵だと 感覚的には 耳の穴は 眠れない人とか VisualStudio 評判わるいみたいやね お手上げ あってほしい しよう? リアルな テレビ 宇宙人 上履き洗いは 強いて言うなら 一瞬でなくなるのが サラ・コナーです 経済的 ビックリマンシール  幸せを呼び込む  疲れてるんだろうか 村上春樹 NY 山田ハウス この写真 きっとこんなヤツ 僕の体は 虹色が 仲間達は 27歳は自分にとって やわらかいより アメリカナイズな キャッシュフロー 一日です。 生活を 文鳥・夢十夜 けど マメができないことを祈る 休みたい 写真は 沖縄弁の子との こっちにも いち早く届けたくて ウィル 人間の胃って どれくらい そういうと 正しい観測方法を 宿題同様です ひたすら 主人公は 割と的を得ている 思えるのはいつだろう? エレクトロ系 やめてよー ふぃっと 大阪戻ってきいや!とか 世界の台所は Oasis嫌い 難しい! きよしろう 世の中 また書きます。 なんなんだ できないよ 大人の行動 虎ザイル年賀状 夢遊病? 水中撮影 「個人の解釈にまかせたい」 けど僕は そんなことを 仏陀は 増殖中ですかー ピスト 締めくくってしまいました いつまでも 最近 ドライブでした 光る Discovery 生きるのをやめる 広がらなかったので 笑ってた人たちは単なる 多重人格? セロじゃなく weekend 甘いよね すごく 大好き No 仮面ライダーだな Mダックスのアタックが ザーザーザー あるのになぁ この不思議な 嫌になります 楽しい おもしろく見てるんだけど feverは 小遣い稼ぎ デジカメ 給付金を使って Macが気に入らなかったら 内容である 働いた後は スプリングで するのです。 そんなとこあります 肉と 辛さは知りません よいこの二人が を出してみました。 大雨だと聞いていたのだけど 歳をとればとるほど といいながら この驚きを 勝ち 楽しくなるな 水族館にいた 悟りを開きました 見た事ないですー ツーブロックです 仕事道具 してたいものだね ウォーリーって 幸せになっちゃいます 悩みの対象だったり iPodのCM 人事部にかかってる にゅきゅ 今はただただ楽しみ 蛙のお腹 万華鏡で ペットでなく だけど なったわ よぉぉぉ クラッシュ だぁぁぁ Klaxons コドモの世界 と思う 脚がぶつぶつです。 苦手です 一体 モノが好き みんなに教えて 寝ていた 来よう もう見れない あっ 予習しましょうねー サマソニかぁ~ アバター↑なのだけれど、 戦争 歩いてたんだろう? Mr.マリック世代 割とすきでした こんな感じだね またしよう! 何にも持ってませんw 季節性インフルエンザと 家ノミ おおさか やっぱショックですよねw 彼女自身が 毎日できれば 今日も ゆーらゆら 構えていたら びっくりだ !!!! 少し恐怖 Winを再インストールとかってできるよね? ゲーム以外の使い道がある THEKILLS 夏を伝える 外出が お好き? 子供です フジのあとに バレますねw 重松清 お天気は快調 タコヤキン 集めてみることにしました。 楽しみです Fiat500cも 日本は ピンクスパイダー 同期は 厄介です キョリカンの掴めない 新たな謎だったら嫌だなぁ 小さかったんだな 自由な時間 ほしいのです 是非ご連絡を! Sisters 古くなってからが ストーリー風に書くのは いい靴よ 楽しみだ いずこへ。。。 最近、本に凝っている SFといえば ヒトの 重い おうおうさかさか も読んだので Castles 電話してみよう ライトアップ 細かい出来事の内容が いてるでしょ? 東京事変は 最終的には Scissor フジロック 森の花火 タコ アイウェアでなくて 最近では カタイのがいい 明日も 春の とも デートとか 社内恋愛が嫌いなので アシメントリー 龍馬伝 大泉洋 読まなくなったな 向きあう必要がある気がするが 魅力的に感じてしまう インターネット 僕もそう ネット お昼間 すいません 新型インフルエンザの という文庫本が びっくりするくらい 服は ナンドテント 降りませんでしたw エルサレム賞 大阪の 素敵ですか? 大人いない この日は すごく良さそう びじょびじょびじょびじょは 消去人 子供時代の遊び アシメボウズに挑戦 とりあえずアップです 病んでいる、と言われます けど仕事できないw 次のイベントは 状態です。 Crystal 直喩しか アフェリエイト この人が 夜更かしできない 写真はAnimal UK マンガ界のトップで 東京 しなければ! 6時間 過去の自分が映し出されている様 ピカソ 大木凡人風の髪型が trueblueさん尊敬 僕を幸せに 音楽も この場で 防水 ちゃんと働こうよー 電王が いったいいつから あなどれません 婚約指輪に使えるかな ニューな ひさびさの チック リトルブーツが気になる 手品といえば 話のネタになる もったいなかった ラーメン吉村家 おうさか 冒険 謎のまま残る監督の演出が 昭和の 興奮しました ぶっ通し いーんですけど と思います 似合う女性は素敵です どんな被り物を 偉大な文化だと思います けどできないやー 記憶 だけど・・・ 今度は 意味不明 life 変身するとしたら 昼時間が 僕の に例えられる 最近の音楽事情では 今朝は 東京仕様になりました 今年は、 忘れられない 永遠の思い ノリスケの  鳩胸になったら なんだかんだ vampire 平和ボケ 詐欺は もん てんとう虫さん 嫌いでした 合体が一番の恐怖です やぁやぁやぁ ジョンの母 キラキラ いつになるだろうか 楽園に 根本的に このまま 驚いています 本音です つくらないとなぁ 何者? いうそうです ネタばっかで 惹かれる 寒暖の差に体が耐えれるか まず 自由結婚は 余談だけども ミカン星人は CD ミツアミ? 旅行 目標でつ はもう一台 ガールズバンドか 1万円 人間です 虫さされ? これ PP1 ビールだけが 生産性は 会社では ピーポーって? ボブ? 生き方をしよう ボウズ 他人に どの料理も 長くなりました バージョンアップ NOWOW 元気になるんだ トリックアートなのに 男前に なんか アラレちゃんがしているのは 疾走 オススメです マイゴ君だらけ メガネです POPは HPも足りないようだ 定額給付金 映画デー 真実6に向かおうとしてます ビール いっぱい 夏休み終わりの にきゅ タマゴ どうしよう・・・ キーボード 以外に 職場の優劣って むちゃくちゃだけど 日曜日でした 酔った 不満です 九州だったら 夢中 地元が恋しくなった瞬間 堂本剛さんみたく 春は 四畳半神話大系 ロック 6Pだと 幸せなのかな この驚きと焦りは RA 意外にいいです アピールしてみる と言えるようになってやる 顔面めがける 因みに じゃなくて 大変だろうな 水曜どうでしょう TheseNewPuritans 僕が 辛いとき 元気な人をみると ひろがるのだろうね まぁ 頭だけありました ド定番 なんとなく 僕はいま真実5で ぷーかぷか PS3の出来の良さに 次回は アートに 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
