t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

10 | 2017/11 | 12
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >

 

--.--.--


Scissor Sisters 

2009.03.20

Scissor SistersScissor Sisters
(2004/07/27)
Scissor Sisters

商品詳細を見る


NY発のScissor Sistersのこのアルバムが好き。懐かしい響きは今聞いても健在です。ビデオでしか見たことがないですが、彼らのパフォーマーとしてセンスは素晴らしいと思います。そんな彼らは素敵な肩書きでいっぱいw

①2004年UKで一番売れたCD②Oasisに嫌われているバンド③Duran Duranお勧めのバンド④5人のうち3人がゲイ⑤紅一点のアナの父親がゲイ

Oasis大嫌い!DuranDuran好き!ていう方は是非!w僕は、静かな夜にひっそり流す感じで聞いてます。

テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

タグ : Oasis嫌い DuranDuran好き NY Scissor Sisters

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

大丈夫でした^^ 春は 思えるのはいつだろう? 合体が一番の恐怖です すごく まっちゃん好きなんだろうな 上履き洗いは 最近の音楽事情では バレますねw オリジナル版 きよしろう フリーな 虎ザイル年賀状 やわらかいより 評判わるいみたいやね UK も読んだので じゃなくて 消去人 定額給付金 撫でていない!! 簡単じゃないと 何にも持ってませんw アピールしてみる 似合う女性は素敵です 経済的 歳をとればとるほど 細かい出来事の内容が 永遠の思い 構えていたら と思います ジンマシン? エレクトロ系 いてるでしょ? 長くなりました 足が毛深いて 子供時代の遊び 昭和の VANSは 耳の穴は NOWOW いーんですけど ゆーらゆら 水曜どうでしょう テレビ 生活を 苦手です 彼女自身が ほんまですかー 一瞬でなくなるのが ひさびさの 沖縄弁の子との バイクの乗り回しは メガネです にゅきゅ マリー・テレーズの肖像 防水 Castles タマゴ 休みたい 元気な人をみると キャッシュフロー 日本は チック を出してみました。 だぁぁぁ 毎日できれば アイウェアでなくて 変身するとしたら PP1 人間の胃って まぁ 明日も 素敵ですか? 自由結婚は 手品といえば バリアって 小学校の どうしよう・・・ 幸せ 見た事ないですー 旅行 RA この驚きを ザーザーザー もん この後 Porstisheadで つくらないとなぁ 惹かれる 給付金を使って 真実6に向かおうとしてます ナンドテント ロック とも 辛いとき 内容である リアルな  九州だったら どうやら この暑さに耐えれない 6Pだと お天気は快調 嫌いでした Klaxons 宿題同様です てんとう虫さん フジロック 僕もそう 音楽も 締めくくってしまいました お昼間 生きるのをやめる ウォーリーって インターネット 疲れてるんだろうか 社内恋愛が嫌いなので スプリングで アフェリエイト iPodのCM 幸せを呼び込む 世の中 いうそうです マイゴ君だらけ 根本的に Mr.マリック世代 風呂虫 夢遊病? エルサレム賞 よいこの二人が 目を痛めないように やぁやぁやぁ 夏休み終わりの PS3の出来の良さに ほしいのです 少し恐怖 こういうお店 もう見れない ほんのり 古くなってからが ダダは ド定番 多重人格? Q 家系総本山 鳩胸になったら 準備を アシメボウズに挑戦 世界の台所は 東京 この人が 集めてみることにしました。 だけど・・・ 楽しみです 映画泥棒 アシメントリー 子供です 文鳥・夢十夜 という文庫本が Prototypes ストーリー風に書くのは しなければ! けど これ けど僕は Discovery おもしろく見てるんだけど ちゃんと働こうよー 詐欺は しよう? THEKILLS ビックリマンシール ミツアミ? 宇宙人 セロじゃなく 平和ボケ 村上春樹 こんな考え事を オージーの 歩いてたんだろう? 以外に 時々ソーセージ DuranDuran好き いずこへ。。。 みんなに教えて 僕は あるのになぁ ちょっと大変です 大変だろうな ふぃっと アートに 6時間 ビール ほんとうに 苦行の末に あじさいは 幸せなのかな 難しい! なんなんだ 龍馬伝 さてさて きっと 一日です。 この驚きと焦りは 厄介です キラキラ 頭だけありました 写真はAnimal 顔面めがける するのです。 トリックアートなのに 幸せになっちゃいます デジカメ 職場の優劣って 最近、本に凝っている 僕はどちらかというと、 アラレちゃんがしているのは お手上げ 記憶 タコ 夏を伝える 読まなくなったな 余談だけども 電話してみよう 新たな謎だったら嫌だなぁ 山田ハウス フジのあとに 意外にいいです マンガ界のトップで けど仕事できないw ジョンの母 融合 Macが気に入らなかったら ミカン星人は 最終的には パッとしなかったなぁ 驚いています 男前に まず ドライブでした 季節性インフルエンザと 森の花火 来よう 僕は金環日食の方が好き 話のネタになる 寝ていた ボブ? 降りませんでしたw trueblueさん尊敬 そういうと 楽園に ぶっ通し 行く末は。。。 いち早く届けたくて してたいものだね 戦争 とりあえずアップです 楽しみだ タコヤキン 1万円 ガールズバンドか 割とすきでした ダイエットの Musi 水中撮影 むちゃくちゃだけど 春の 予習しましょうねー 恋愛しない男性の 世間はアバター↓のようです。 SFといえば ウィル 同期は おおさか 万華鏡で 大好き 日本だ そんなことを 今何してる?とか スペシウム光線でも びじょびじょびじょびじょは 悩みの対象だったり オススメです 最近では 小さかったんだな ゲーム以外の使い道がある 広がらなかったので すごく良さそう 意味不明 僕の 過去の自分が映し出されている様 ピカソ がよかった ケツを見せて 外出が 僕の体は 好きな人って あなどれません 写真は 甘いよね 初だな Crystal 眠れない人とか サラ・コナーです と思う 静かな空間が 日本版 是非ご連絡を! びっくりするくらい といいながら サマソニかぁ~ 重松清 感覚的には バージョンアップ 日曜日でした RIOT Collective 疾走 目標でつ 割と的を得ている 婚約指輪に使えるかな 地元が恋しくなった瞬間 夢中 おうさか オチもボケもないところで に例えられる 27歳は自分にとって 渋い Scissor また life Winを再インストールとかってできるよね? 酔った ボウズ 病んでいる、と言われます すいません 沖縄 ピーポーって? いっぱい 辛さは知りません 草食系 なんかね どれくらい 因みに 今度は アメリカナイズな 大阪戻ってきいや!とか feverは この日は 興奮しました 大人いない ヒトの ピスト ぷーかぷか 東京事変は けどできないやー ネタばっかで しかし おすすめです 肉と 仲間達は よかったよ ニューな 昼時間が 直喩しか 夜更かしできない 今はただただ楽しみ なんだかんだ 小遣い稼ぎ vampire 魅力的に感じてしまう マメができないことを祈る 東京仕様になりました 彼らと私ではないです なんとなく いい靴よ ライブに行きたい 自由な時間 リトルブーツが気になる 僕には無理です 疲れがとれない人には  びっくりだ いったいいつから 僕が 仕事道具 おもしろい NY 虫さされ? HPも足りないようだ 声が 大木凡人風の髪型が あっ 映画デー ゆかいすぎる Oasis嫌い カタイのがいい 人間です クラッシュ お好き? TheseNewPuritans 他人に ツーブロックです 気まずいんやよね 仏陀は 楽しい 笑ってた人たちは単なる 何者? No よぉぉぉ 見たいなぁ 悟りを開きました できないよ この不思議な ひたすら アバター↑なのだけれど、 次のイベントは 電王が CD またしよう! こんな感じだね にく なんか 本音です 倒せなかったキャラなんです おうおうさかさか 堂本剛さんみたく そんなのが素敵だと 向きあう必要がある気がするが 不満です 大阪の いつになるだろうか この写真 Mダックスのアタックが 元気になるんだ コドモの世界 強いて言うなら この場で キーボード 勝ち 虹色が テント界の一流 仮面ライダーだな あげたのは ひろがるのだろうね 状態です。 寒暖の差に体が耐えれるか きっとこんなヤツ ラーメン吉村家 水族館にいた ビールだけが ダイヤモンドリーング !!!! 今年は、 忘れられない こっちにも ヒトとのコミュニケーションも 謎のまま残る監督の演出が 生産性は 次は なったわ 一体 冒険 いつまでも また書きます。 主人公は キョリカンの掴めない 大雨だと聞いていたのだけど 次回は 雑誌 もったいなかった モノが好き  そんなとこあります 家ノミ 増殖中ですかー 会社では ノリスケの 重い にきゅ と言えるようになってやる ネット 光る 今日も 働いた後は 最近 蛙のお腹 POPは 楽しくなるな 新型インフルエンザの ライトアップ 嫌になります 僕を幸せに weekend 四畳半神話大系 ご近所ヒーローは やっぱショックですよねw Sisters このまま 感覚は 生き方をしよう デートとか 「個人の解釈にまかせたい」 だけど ただいまG級 どんな被り物を 急なお客さん来たとき 服は 特技も こんなに元気です Fiat500cも ピンクスパイダー あってほしい やめてよー VisualStudio うぃ 大人の行動 家族なのだよ 正しい観測方法を 脚がぶつぶつです。 どの料理も はもう一台 人事部にかかってる 偉大な文化だと思います 大泉洋 僕はいま真実5で 今朝は ペットでなく 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
