t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

04 | 2017/05 | 06
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

 

--.--.--


ヴァンズ 

2009.03.30

VANS

持ってる靴はスニーカーが大半。もっとも売れていると言われている
オールスターの定番シューズのペラペラ感が嫌で、VANSに乗り換えてからもうすぐ10年。

どこにでもあるABCマートで買えて、柄の種類が豊富で、安くて、そして履きやすい。
もうVANS無しでは生きてけません。

ド定番なアメリカ悪がきシューズっていうポイントが青くさいけど、
私気にしません!へこたれへん!

Fujiの第2弾発表されましたね。エレクトロファン必見の80kidzですよ!感動です。FirstAlbum4月15日発売みたいです。絶対見よう!絶対買おう!後は、FMで流れまくりのsonny jのダンスチューンは夏に聞くと楽しそうです。ビートルズと同じ街出身だったんですね、謎の彼。そしてpeachesに、killersです。

oasisばかり注目されてますけど、サマソニに押され気味でしたけど、半端なく豪華な匂いがしてきました♪

テーマ : スニーカー - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ド定番 VANSは いい靴よ

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

本音です お天気は快調 Fiat500cも パッとしなかったなぁ ザーザーザー 電王が ストーリー風に書くのは 大阪の そういうと 給付金を使って 素敵ですか? キョリカンの掴めない 人事部にかかってる ゲーム以外の使い道がある SFといえば 寒暖の差に体が耐えれるか 日本だ そんなのが素敵だと 嫌いでした もう見れない お手上げ この日は 仏陀は この驚きと焦りは おもしろい 村上春樹 バイクの乗り回しは 春の みんなに教えて するのです。 大変だろうな 堂本剛さんみたく 苦行の末に 自由な時間 足が毛深いて PS3の出来の良さに いうそうです けどできないやー  カタイのがいい 小遣い稼ぎ ちょっと大変です オリジナル版 お昼間 楽園に 真実6に向かおうとしてます 少し恐怖 そんなことを NY 映画デー 夢中 してたいものだね 虫さされ? 元気になるんだ 定額給付金 耳の穴は 大雨だと聞いていたのだけど きっと 宇宙人 忘れられない アフェリエイト 静かな空間が マリー・テレーズの肖像 悩みの対象だったり 龍馬伝 一瞬でなくなるのが 内容である ご近所ヒーローは 僕はどちらかというと、 行く末は。。。 けど仕事できないw 締めくくってしまいました ほんのり 次のイベントは ほんまですかー ダダは 昭和の 特技も オチもボケもないところで フジロック チック 27歳は自分にとって 一体 よぉぉぉ 雑誌 大人いない アシメントリー 合体が一番の恐怖です 感覚は ほんとうに アイウェアでなくて アシメボウズに挑戦 1万円 ネタばっかで 割とすきでした フジのあとに 文鳥・夢十夜 準備を ケツを見せて 目を痛めないように ガールズバンドか アメリカナイズな ペットでなく なんなんだ 生活を 生きるのをやめる 難しい! 楽しみだ 次回は 惹かれる この場で びっくりだ 大人の行動 キーボード 草食系 僕は 子供時代の遊び 6時間 NOWOW 上履き洗いは なんとなく ヒトの フリーな 東京 辛いとき そんなとこあります おうおうさかさか ボウズ バレますねw 好きな人って 働いた後は ジンマシン? インターネット 撫でていない!! Porstisheadで 大阪戻ってきいや!とか 毎日できれば 日曜日でした 同期は ちゃんと働こうよー iPodのCM 割と的を得ている おおさか 今度は テレビ 新たな謎だったら嫌だなぁ 病んでいる、と言われます 集めてみることにしました。 ツーブロックです 外出が おすすめです 僕の体は 疲れがとれない人には マメができないことを祈る 歩いてたんだろう? 僕もそう びじょびじょびじょびじょは 幸せになっちゃいます 夢遊病? マイゴ君だらけ THEKILLS 生産性は 今はただただ楽しみ いーんですけど 直喩しか 家ノミ 偉大な文化だと思います ヒトとのコミュニケーションも 電話してみよう ウォーリーって Castles 初だな ド定番 やわらかいより Oasis嫌い 楽しみです がよかった キャッシュフロー ピーポーって? まぁ エレクトロ系 一日です。 山田ハウス POPは また書きます。 だけど・・・ 強いて言うなら 勝ち どの料理も いい靴よ ナンドテント しよう? 嫌になります 根本的に ピンクスパイダー あっ DuranDuran好き 広がらなかったので ほしいのです 人間の胃って 重松清 悟りを開きました という文庫本が 世間はアバター↓のようです。 いてるでしょ? 何にも持ってませんw こんなに元気です 構えていたら にゅきゅ この不思議な リアルな テント界の一流  Winを再インストールとかってできるよね? てんとう虫さん 彼女自身が あるのになぁ 昼時間が 簡単じゃないと まず 旅行 仕事道具 この後 向きあう必要がある気がするが いっぱい アラレちゃんがしているのは 主人公は Crystal オージーの ひたすら 夜更かしできない だぁぁぁ に例えられる ただいまG級 しなければ! VisualStudio おもしろく見てるんだけど 戦争 メガネです 倒せなかったキャラなんです 手品といえば 疲れてるんだろうか また 水中撮影 最終的には 永遠の思い 恋愛しない男性の 今日も もったいなかった 沖縄 なったわ 写真はAnimal Scissor アピールしてみる RIOT バージョンアップ TheseNewPuritans 明日も 似合う女性は素敵です 歳をとればとるほど 思えるのはいつだろう? あげたのは いったいいつから この驚きを Q 光る 日本版 すごく良さそう 虎ザイル年賀状 RA どうやら 水曜どうでしょう 日本は 因みに 詐欺は  僕の 正しい観測方法を 顔面めがける 四畳半神話大系 ゆかいすぎる 婚約指輪に使えるかな 酔った 服は 沖縄弁の子との 次は タコヤキン なんかね 冒険 ぷーかぷか 生き方をしよう ビックリマンシール 幸せ ライトアップ 状態です。 魅力的に感じてしまう いずこへ。。。 ピスト とも 不満です Macが気に入らなかったら いつになるだろうか できないよ きっとこんなヤツ 頭だけありました もん vampire ひさびさの 僕が 何者? 融合 この人が ピカソ バリアって 興奮しました 小さかったんだな 家族なのだよ 苦手です ひろがるのだろうね 見たいなぁ よいこの二人が 会社では むちゃくちゃだけど まっちゃん好きなんだろうな 風呂虫 どれくらい Collective を出してみました。 変身するとしたら 意味不明 幸せを呼び込む マンガ界のトップで やぁやぁやぁ 来よう 辛さは知りません にく 世の中 よかったよ life 笑ってた人たちは単なる 最近の音楽事情では 大丈夫でした^^ 消去人 こっちにも スプリングで ニューな 楽しくなるな 驚いています 九州だったら 春は やめてよー 水族館にいた セロじゃなく こういうお店 とりあえずアップです と思う またしよう! !!!! お好き? 自由結婚は つくらないとなぁ も読んだので 職場の優劣って 仲間達は けど僕は 社内恋愛が嫌いなので 大好き ミカン星人は 夏休み終わりの 万華鏡で びっくりするくらい 森の花火 と言えるようになってやる 疾走 ラーメン吉村家 タコ 過去の自分が映し出されている様 はもう一台 評判わるいみたいやね と思います 話のネタになる サマソニかぁ~ 今朝は 蛙のお腹 この暑さに耐えれない 僕は金環日食の方が好き しかし ビール やっぱショックですよねw 幸せなのかな 甘いよね 多重人格? いち早く届けたくて Prototypes ビールだけが 人間です 世界の台所は 目標でつ 脚がぶつぶつです。 防水 オススメです 今何してる?とか Mr.マリック世代 クラッシュ ネット 他人に 急なお客さん来たとき 大木凡人風の髪型が ボブ? ふぃっと 記憶 トリックアートなのに デジカメ ライブに行きたい アートに CD 虹色が ゆーらゆら 鳩胸になったら UK すごく 家系総本山 ミツアミ? 東京仕様になりました 声が 意外にいいです 厄介です Mダックスのアタックが 予習しましょうねー 東京事変は ドライブでした といいながら 長くなりました 今年は、 降りませんでしたw これ 最近、本に凝っている 以外に 僕を幸せに weekend このまま 肉と 僕はいま真実5で 増殖中ですかー 小学校の 最近では じゃなくて タマゴ どんな被り物を 眠れない人とか ダイヤモンドリーング サラ・コナーです 大泉洋 PP1 夏を伝える 最近 感覚的には Discovery 古くなってからが 地元が恋しくなった瞬間 渋い trueblueさん尊敬 どうしよう・・・ キラキラ きよしろう 休みたい VANSは なんだかんだ ノリスケの 読まなくなったな 仮面ライダーだな アバター↑なのだけれど、 楽しい feverは うぃ いつまでも ダイエットの 見た事ないですー 細かい出来事の内容が ジョンの母 宿題同様です 彼らと私ではないです 僕には無理です 元気な人をみると ぶっ通し 重い Klaxons 新型インフルエンザの 気まずいんやよね Musi 経済的 ウィル あってほしい あじさいは HPも足りないようだ 子供です すいません エルサレム賞 謎のまま残る監督の演出が あなどれません おうさか コドモの世界 是非ご連絡を! 音楽も こんな考え事を 映画泥棒 モノが好き デートとか Sisters スペシウム光線でも けど 余談だけども 寝ていた だけど 写真は 「個人の解釈にまかせたい」 この写真 さてさて 平和ボケ 季節性インフルエンザと 時々ソーセージ にきゅ 6Pだと 男前に こんな感じだね ロック リトルブーツが気になる なんか No 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
