t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

 

--.--.--


空想と現実のはざま3 

2009.07.20

前前回前回の冒険を経て、目がチカチカした僕は、気がつくと、おばけが999匹いてる館にいました。

エクレアみたいなものに乗せられ、しつこいくらいお墓から飛び出てくる首に、『ぬわぁ!』、『はっ』、『ひょえぇ』、『あ”ー何回でてくんねん』と声にならない声から怒りが徐々にこみ上げてきます。おばけといえど、人に怒りを感じさせるのですからナカナカなのです。

興味深き扉を開き、夢と希望に満ちあふれ、目を輝かせていた数時間前とは同一人物とは思えぬ疲れよう、これはどういうことか!と自分に対して訴えたいがそのような力もでず、ふらふらと足が動く方へ進んでいると、どういうことかどこでもドアの番人がどうもDJをやるらしく、来てくれとせがんでくる。

彼は、姿形に似合わず、踊る事が趣味らしく、なんでも一日2回だけ自らDJをやるのだというのである。この体で一体どんなパフォーマンスをするのだというのだろう、僕の好奇心をうずうずつついてくるのは、やはりこの彼以外にありえないのかもしれない。

そう思えば、湧き水のように力がわきあがり、織り姫も彼らのショーを見に来ているかもしれない・・・ポジティブシンキングの復活である。招待された席につき、しばらくすると彼が青色の雪男ともにやってきた。格好よすぎである。



彼らのDJぶりはすばらしく、いやすばらしすぎたのか、あるVIPゲストが興奮し、火を噴きだし、火の海となるアクシデントに見舞われたが、アヒル率いる消防隊の乱入で無事に鎮圧される。その際、僕はビッショビショになったのだが、なんとも清々しい夏の夜なので気にしないでいよう。

TDL5


そうこうしているうちに、この騒がしい世界も静かになっていき、なんとまぁ、織り姫はみつからずであった。来年の7月7日には会えるだろうか。。。。しかしめげずにやっていきたい。この世界は想像以上に楽しく、好奇心に満ちあふれている。それに、あのどこでもドアの番人の彼がマグカップをくれたのだから!これをみるたび、僕はこの不思議な体験を思い出し、いつかの織り姫にこの体験を楽しそうに語る、妄想をするのである。

TDL6


おわり

テーマ : 人生は ・明るく・楽しく・暖かく 生きなきゃー - ジャンル : ブログ

タグ : ストーリー風に書くのは 僕には無理です trueblueさん尊敬

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

 読まなくなったな この写真 ライトアップ ほんのり 楽しくなるな Mダックスのアタックが 家系総本山 オススメです じゃなくて なんかね 寒暖の差に体が耐えれるか 今年は、 防水 DuranDuran好き 僕もそう ちょっと大変です と言えるようになってやる 蛙のお腹 山田ハウス 地元が恋しくなった瞬間 変身するとしたら 彼らと私ではないです ボウズ 大阪の 宿題同様です ほしいのです 耳の穴は ウィル バイクの乗り回しは weekend 一瞬でなくなるのが この人が バリアって フジのあとに 眠れない人とか 彼女自身が バレますねw ゆーらゆら 昭和の 広がらなかったので さてさて またしよう! 夢遊病? 電話してみよう VANSは 子供時代の遊び 小さかったんだな 世間はアバター↓のようです。 苦手です やわらかいより きっとこんなヤツ 堂本剛さんみたく 自由結婚は この場で 撫でていない!! 小遣い稼ぎ 一体 がよかった デートとか も読んだので どうやら 虹色が 本音です 春の 今朝は 融合 大阪戻ってきいや!とか 顔面めがける 東京仕様になりました 風呂虫 まっちゃん好きなんだろうな アラレちゃんがしているのは 東京 モノが好き 東京事変は アートに アシメボウズに挑戦 忘れられない 正しい観測方法を 鳩胸になったら 仕事道具 ド定番 すごく どんな被り物を バージョンアップ 状態です。 Mr.マリック世代 フジロック 森の花火 大好き ヒトとのコミュニケーションも ミツアミ? クラッシュ 見た事ないですー POPは するのです。 脚がぶつぶつです。 ピンクスパイダー ストーリー風に書くのは 手品といえば 外出が No この暑さに耐えれない TheseNewPuritans チック 僕はどちらかというと、 水曜どうでしょう 他人に 草食系 虫さされ? 夜更かしできない 素敵ですか? ペットでなく 気まずいんやよね 思えるのはいつだろう? ゆかいすぎる お天気は快調 予習しましょうねー ビールだけが 特技も 大人いない VisualStudio 渋い なんか 最終的には vampire  最近では キーボード びっくりだ ピカソ いうそうです てんとう虫さん にきゅ 歳をとればとるほど 仮面ライダーだな 楽しみだ 簡単じゃないと リトルブーツが気になる ダイエットの 僕はいま真実5で 万華鏡で 夏休み終わりの 魅力的に感じてしまう 大泉洋 合体が一番の恐怖です この日は びっくりするくらい キョリカンの掴めない 大人の行動 恋愛しない男性の ザーザーザー 評判わるいみたいやね 辛いとき 根本的に 職場の優劣って 因みに 写真はAnimal 主人公は 生産性は やぁやぁやぁ 一日です。 オージーの いずこへ。。。 なんなんだ インターネット UK 昼時間が マイゴ君だらけ 経済的 どの料理も 6Pだと ダイヤモンドリーング 冒険 と思います 疾走 こっちにも ただいまG級 セロじゃなく お好き? 難しい! 静かな空間が 辛さは知りません 今はただただ楽しみ 日本は 嫌いでした 戦争 疲れてるんだろうか できないよ マリー・テレーズの肖像 まぁ ニューな ふぃっと 楽しみです Collective 僕は 沖縄 余談だけども よいこの二人が 目標でつ 割とすきでした PS3の出来の良さに はもう一台 ジンマシン? 毎日できれば アピールしてみる もう見れない NOWOW この驚きを 春は このまま 給付金を使って 仏陀は メガネです テント界の一流 ドライブでした 以外に 驚いています 何にも持ってませんw やめてよー エレクトロ系 子供です NY 服は 音楽も びじょびじょびじょびじょは 家ノミ 大木凡人風の髪型が 6時間 RA 雑誌 ネット パッとしなかったなぁ 幸せになっちゃいます という文庫本が 次回は といいながら ナンドテント 1万円 今日も いてるでしょ? とも すいません 日本版 にゅきゅ 最近、本に凝っている 光る 元気になるんだ 過去の自分が映し出されている様 少し恐怖 いっぱい お手上げ 似合う女性は素敵です フリーな 謎のまま残る監督の演出が 僕は金環日食の方が好き 永遠の思い 幸せ 電王が 小学校の ぷーかぷか あってほしい 締めくくってしまいました タコ おうさか 平和ボケ Musi 強いて言うなら いーんですけど ゲーム以外の使い道がある ラーメン吉村家 アフェリエイト Scissor やっぱショックですよねw ミカン星人は この不思議な ネタばっかで あなどれません 悟りを開きました 「個人の解釈にまかせたい」 と思う 笑ってた人たちは単なる リアルな 日本だ SFといえば デジカメ 人間です こういうお店 初だな あるのになぁ 上履き洗いは ダダは 僕が 旅行 ビール 酔った 次のイベントは 写真は 嫌になります RIOT 村上春樹 ほんまですかー この後 増殖中ですかー ちゃんと働こうよー ぶっ通し 自由な時間 おもしろい キラキラ !!!! ウォーリーって Porstisheadで 新たな謎だったら嫌だなぁ 苦行の末に 悩みの対象だったり きよしろう 龍馬伝 是非ご連絡を! カタイのがいい こんな考え事を 時々ソーセージ 世界の台所は よかったよ これ Fiat500cも お昼間 消去人 日曜日でした 楽園に 準備を 勝ち 虎ザイル年賀状 むちゃくちゃだけど そんなとこあります 最近の音楽事情では CD ツーブロックです 最近 に例えられる けど スペシウム光線でも ご近所ヒーローは Klaxons 僕の マンガ界のトップで ライブに行きたい おもしろく見てるんだけど アバター↑なのだけれど、 アメリカナイズな 集めてみることにしました。 幸せを呼び込む PP1 きっと 急なお客さん来たとき なったわ 映画デー Oasis嫌い 生きるのをやめる 人事部にかかってる あっ マメができないことを祈る 古くなってからが 目を痛めないように 寝ていた 家族なのだよ キャッシュフロー 世の中 僕の体は いい靴よ 水族館にいた 水中撮影 頭だけありました 仲間達は 同期は 生活を 行く末は。。。 そんなのが素敵だと 大変だろうな この驚きと焦りは Q Castles 詐欺は 惹かれる どれくらい しかし おおさか 割と的を得ている 僕を幸せに つくらないとなぁ 季節性インフルエンザと 沖縄弁の子との 新型インフルエンザの こんなに元気です おうおうさかさか なんとなく テレビ 意味不明 だけど・・・ おすすめです スプリングで 人間の胃って エルサレム賞 僕には無理です Prototypes Discovery iPodのCM そういうと 27歳は自分にとって 好きな人って また書きます。 映画泥棒 社内恋愛が嫌いなので 肉と Crystal trueblueさん尊敬 あじさいは タコヤキン ケツを見せて とりあえずアップです 足が毛深いて もったいなかった 厄介です 倒せなかったキャラなんです こんな感じだね 夏を伝える 九州だったら してたいものだね ひさびさの ピーポーって? 何者? 構えていたら 直喩しか また 休みたい しなければ! いつになるだろうか 記憶 定額給付金 次は HPも足りないようだ ガールズバンドか ノリスケの トリックアートなのに すごく良さそう 偉大な文化だと思います コドモの世界 サラ・コナーです アイウェアでなくて Macが気に入らなかったら みんなに教えて けど僕は ヒトの 働いた後は Winを再インストールとかってできるよね? 向きあう必要がある気がするが 明日も 降りませんでしたw ビックリマンシール 今何してる?とか サマソニかぁ~ だけど 感覚は 楽しい 話のネタになる なんだかんだ 男前に 意外にいいです 四畳半神話大系 見たいなぁ タマゴ feverは 大丈夫でした^^ 内容である 興奮しました 婚約指輪に使えるかな もん 元気な人をみると アシメントリー いつまでも 重松清 声が よぉぉぉ 真実6に向かおうとしてます あげたのは 今度は そんなことを  ピスト オチもボケもないところで THEKILLS 大雨だと聞いていたのだけど 疲れがとれない人には 多重人格? にく 宇宙人 不満です しよう? Sisters 歩いてたんだろう? 細かい出来事の内容が 文鳥・夢十夜 いったいいつから 生き方をしよう どうしよう・・・ オリジナル版 だぁぁぁ ひたすら を出してみました。 けど仕事できないw 幸せなのかな 病んでいる、と言われます ひろがるのだろうね ボブ? けどできないやー いち早く届けたくて 感覚的には 重い まず 長くなりました ロック 夢中 ほんとうに ジョンの母 会社では 甘いよね うぃ 来よう life 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
