t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

03 | 2011/04 | 05
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >

 

--.--.--


オシッコ、襲来。重装備でアイをさけぶ。 

2011.04.18

2011041701

4月。桜は一週間も咲き続けることができず散ってしまった。地震後の華やかなイベント第一弾があまりに呆気ないので、若干さびしい。

地震以降遊びにいく事がもっぱら減ってしまい、家とスーバー、家と会社の道なりを如何に遠回りで行くか帰るかのちょっとした散歩をして、一人遊びしている。

歩いていると、ワンちゃん達が、壁という壁、電柱という電柱をクンクン匂い、とにかくオシッコをかけまくる行為を見かける。さすがに飼い主さんもいるので、オシッコ犬君を写真に収める勇気を僕は持ち合わせていないのだけど、撮らなくてもわかってもらえるだろう。

大学在学時、心理学の授業で本能は存在しないと習ったものだけど、誰に教えられるわけでもなく、そうするのだから、教授はホラ吹きなんじゃないかと疑ってしまう。実は彼らは、オシッコの高さと匂いから、大きさ・年齢・性別・健康状態・食べている物を知る事ができるのだそう。そして、彼らなりのオシッコ戦争なるものが開催されることになるのである。

すごい才能の持ち主だ!ただ、何度見ても肝心のオシッコそのものがでていない。どこかで出しすぎたのか、エアオシッコなのかはわからないが、人間から見ると意味もわからないパフォーマンスである。

パフォーマンスといえば、今日「車から降りたのは5分 枝野氏20km圏内20分視察」という動画をみた。おそらく今年の流行語大賞であろう「ただちに」で日本国民に安心を与えた枝野さんだが、これを見たときは唖然とし、微かな恐怖感が生まれた。


その重装備は一体?



あからさまに安全じゃない装備じゃないか?散々危険は少ないようなことを言っておいて逆効果なパフォーマンスだし、実はやばいぞっていう暗黙のパフォーマンスか何かかと思ってしまった。とにかくまだまだ安心できないんだねぇ。


あぁ、そういえば、枝野さんってエヴァだったんだね。ちょっと面白かった。不謹慎でごめんなさい!

新世紀エダノゲリオン
第壱話 津波、襲来
第弐話 見知らぬ、天災
第参話 鳴らない、電話
第四話 管、逃げ出した後
第伍話 鳩山、海のむこうに
第六話 決戦、第3新福島市
第七話 東電の造りしもの
第八話 IAEA、来日
第九話 臨界、炉心、重ねて
第拾話 メルトダウナー
第拾壱話 計画停電の闇の中で
第拾弐話 自衛隊の価値は
第拾参話 蓮芳、侵入
第拾四話 保安院、魂の座
第拾伍話 嘘と沈黙
第拾六話 死に至る病、そして
第拾七話 四号基の再臨界
第拾八話 予算案の選択を
第拾九話 現場の戦い
第弐拾話 谷垣のかたち 石破のかたち
第弐拾壱話 ミンシュ、誕生
第弐拾弐話 せめて、人間らしく
第弐拾参話 管
第弐拾四話 最後のシ者
第弐拾伍話 終わる世界
最終話 世界の中心でアイを叫んだえだの

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

来よう 生きるのをやめる いうそうです がよかった バイクの乗り回しは 休みたい 職場の優劣って 平和ボケ してたいものだね Scissor びじょびじょびじょびじょは エレクトロ系 虎ザイル年賀状 ナンドテント ガールズバンドか 彼女自身が クラッシュ 水族館にいた アラレちゃんがしているのは あげたのは 生き方をしよう ひろがるのだろうね 最近、本に凝っている 脚がぶつぶつです。 重い 厄介です いっぱい 仕事道具 ライブに行きたい ウォーリーって 根本的に 日本は 地元が恋しくなった瞬間 変身するとしたら 辛いとき まぁ 手品といえば おすすめです きっと 苦手です みんなに教えて リトルブーツが気になる 1万円 森の花火 予習しましょうねー 苦行の末に 世の中 夢遊病? サラ・コナーです コドモの世界 嫌いでした 僕は なんとなく RIOT ネット 会社では 仏陀は ラーメン吉村家 自由な時間 よいこの二人が SFといえば 新たな謎だったら嫌だなぁ 楽園に お手上げ ビール 鳩胸になったら 彼らと私ではないです デートとか Crystal 融合 見た事ないですー もん と言えるようになってやる 何者? だぁぁぁ 増殖中ですかー しよう? !!!! 虫さされ? 特技も 明日も けど 次のイベントは 細かい出来事の内容が CD 経済的 ちゃんと働こうよー RA こんな感じだね ボブ? あってほしい 嫌になります に例えられる テレビ 辛さは知りません ミカン星人は ネタばっかで 春の 何にも持ってませんw キーボード ヒトとのコミュニケーションも と思う これ 声が 給付金を使って やわらかいより 写真は 重松清 ジンマシン? 東京 蛙のお腹 記憶 謎のまま残る監督の演出が ご近所ヒーローは 僕を幸せに 春は 耳の穴は フジロック 僕はどちらかというと、 楽しみです 感覚的には ダダは 多重人格? 内容である 直喩しか 風呂虫 僕が ただいまG級 状態です。 アシメボウズに挑戦 ペットでなく 思えるのはいつだろう? ぷーかぷか 日曜日でした キョリカンの掴めない 集めてみることにしました。 おもしろい やっぱショックですよねw やめてよー 旅行 life 渋い リアルな こんな考え事を アフェリエイト 好きな人って 割と的を得ている アイウェアでなくて 水曜どうでしょう HPも足りないようだ バリアって お天気は快調 東京事変は 目標でつ 生活を ゆーらゆら 楽しくなるな 少し恐怖 むちゃくちゃだけど きよしろう オージーの けどできないやー 大雨だと聞いていたのだけど マイゴ君だらけ 今年は、 ド定番 大阪戻ってきいや!とか なったわ 宇宙人 今はただただ楽しみ 冒険 幸せになっちゃいます 同期は ストーリー風に書くのは 音楽も 古くなってからが 肉と 歳をとればとるほど ゆかいすぎる vampire 最終的には びっくりするくらい 小さかったんだな 僕には無理です 電話してみよう デジカメ 山田ハウス THEKILLS 大変だろうな にきゅ 仲間達は  VisualStudio 感覚は にく なんかね 永遠の思い 夏を伝える 評判わるいみたいやね ジョンの母 サマソニかぁ~ この驚きを 静かな空間が feverは 長くなりました 眠れない人とか アメリカナイズな 詐欺は ちょっと大変です DuranDuran好き ピンクスパイダー ノリスケの しかし 雑誌 時々ソーセージ 村上春樹 九州だったら 上履き洗いは 足が毛深いて 幸せなのかな 向きあう必要がある気がするが No 素敵ですか? タコ やぁやぁやぁ お好き? 正しい観測方法を 読まなくなったな ケツを見せて アバター↑なのだけれど、 なんだかんだ 人間の胃って とりあえずアップです 真実6に向かおうとしてます こういうお店 なんか ボウズ 主人公は といいながら 見たいなぁ 僕の体は 大人の行動 この人が 6時間 キャッシュフロー 幸せを呼び込む NY Klaxons 家系総本山 またしよう! 僕もそう 意外にいいです 仮面ライダーだな どんな被り物を Q 大人いない 世界の台所は チック ひさびさの 今朝は また書きます。 簡単じゃないと よかったよ 寝ていた TheseNewPuritans 次は 最近の音楽事情では iPodのCM どうしよう・・・ UK テント界の一流 Oasis嫌い また 幸せ スペシウム光線でも 沖縄弁の子との 以外に あなどれません 難しい! 映画デー カタイのがいい 消去人 と思います とも ザーザーザー いい靴よ Discovery アピールしてみる 日本だ 大泉洋 恋愛しない男性の 大丈夫でした^^ PS3の出来の良さに バージョンアップ 興奮しました 合体が一番の恐怖です 水中撮影 沖縄 季節性インフルエンザと バレますねw 魅力的に感じてしまう トリックアートなのに タマゴ エルサレム賞 割とすきでした 家ノミ けど仕事できないw ほんとうに 夢中 タコヤキン 意味不明 もったいなかった いつになるだろうか マンガ界のトップで こっちにも 僕はいま真実5で あじさいは Porstisheadで 外出が 昭和の 家族なのだよ おもしろく見てるんだけど 病んでいる、と言われます だけど うぃ 初だな Macが気に入らなかったら 27歳は自分にとって どの料理も ウィル そういうと 東京仕様になりました  NOWOW 婚約指輪に使えるかな Mダックスのアタックが 映画泥棒 あるのになぁ 今度は 広がらなかったので 偉大な文化だと思います 6Pだと よぉぉぉ だけど・・・ この写真 疾走 ダイヤモンドリーング 悟りを開きました ツーブロックです てんとう虫さん 話のネタになる マリー・テレーズの肖像 頭だけありました すごく 光る このまま ドライブでした 楽しい 似合う女性は素敵です 夏休み終わりの 昼時間が ほしいのです けど僕は オチもボケもないところで 大好き 驚いています 一体 あっ オススメです ほんのり 人間です 毎日できれば 小遣い稼ぎ Musi 男前に すいません 防水 もう見れない も読んだので いーんですけど 構えていたら ひたすら ゲーム以外の使い道がある ほんまですかー いずこへ。。。 元気な人をみると Sisters まっちゃん好きなんだろうな フリーな するのです。 戦争 を出してみました。 ミツアミ? この不思議な お昼間 という文庫本が 自由結婚は マメができないことを祈る アートに 万華鏡で 疲れてるんだろうか ダイエットの 本音です そんなことを ピスト にゅきゅ 龍馬伝 酔った Collective Winを再インストールとかってできるよね? 「個人の解釈にまかせたい」 ふぃっと 今何してる?とか 大阪の 小学校の そんなとこあります 宿題同様です 過去の自分が映し出されている様 生産性は アシメントリー 僕は金環日食の方が好き キラキラ 新型インフルエンザの 服は 定額給付金 ピカソ trueblueさん尊敬 最近 いったいいつから しなければ! weekend 子供です 四畳半神話大系 いてるでしょ? セロじゃなく 僕の 最近では いち早く届けたくて ニューな 一日です。 世間はアバター↓のようです。 スプリングで 顔面めがける なんなんだ 気まずいんやよね 子供時代の遊び 余談だけども フジのあとに じゃなくて 写真はAnimal ビールだけが 寒暖の差に体が耐えれるか 働いた後は ロック 草食系 インターネット この場で 他人に どうやら ビックリマンシール こんなに元気です メガネです 今日も 笑ってた人たちは単なる VANSは つくらないとなぁ この驚きと焦りは 倒せなかったキャラなんです この後 まず どれくらい 勝ち 不満です 悩みの対象だったり 大木凡人風の髪型が 次回は 忘れられない 一瞬でなくなるのが 降りませんでしたw 人事部にかかってる ピーポーって? 社内恋愛が嫌いなので そんなのが素敵だと おおさか 是非ご連絡を! 日本版 ヒトの  電王が 疲れがとれない人には 行く末は。。。 楽しみだ モノが好き すごく良さそう 堂本剛さんみたく 甘いよね びっくりだ はもう一台 撫でていない!! 歩いてたんだろう? おうおうさかさか Mr.マリック世代 Prototypes 強いて言うなら この暑さに耐えれない オリジナル版 PP1 できないよ この日は おうさか 準備を 惹かれる いつまでも POPは さてさて 締めくくってしまいました 元気になるんだ Castles Fiat500cも 夜更かしできない ライトアップ ぶっ通し 目を痛めないように 虹色が 文鳥・夢十夜 因みに 急なお客さん来たとき きっとこんなヤツ パッとしなかったなぁ 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
