fc2ブログ

t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

02 | 2024/03 | 04
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

<<Lady禁止Lady禁止Lady禁止  | ホーム | 忙しさに>>

ぐうたら 

2009.07.21

lazy

こんなお天気がよい連休。巷ではお出かけ日和だと言われてたんでしょうね。にもかかわらず、結局2日間寝てました。最終日は部屋の掃除に、ゲームに、読書に、物思いに浸るというソクラテスでも弁明の余地がないくらいヒキコモリバカンスと化しました。

しばらくゆっくりした時間がとれなかったので、これはこれでいいのだけれども。

寝すぎてご飯も2食しか食ってない。この目に余る”ぐうたら”ぐあい。本当にA型なのだろうか。血を疑います。

物を考えすぎて、結局何を考えていたのかすら記憶にない。本当に四半世紀を過ぎた年齢なのだろうか。脳を疑います。

72時間という中で、得た知識があったで様で、実は蚊ほどもない。すごい決断をしたようで、行動を起こした軌跡がない。きっと僕は3日前から今日のこの時間にタイムスリップしてきたんだという空想と戯れております。

あー、不味い。

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

タグ : この驚きと焦りは夏休み終わりの宿題同様です

コメント

 

現実世界におかえりなさい(笑)タイムトラベラー竜ぉさん。
A型が几帳面、なんてあれ、間違ってますよー。
だって私もA型ですから・・・

ひきこもりにぐうたら・・・
これが正しいA型です。(あとくよくよも)

MANAさん 

くよくよー!すごくわかります。
くねくねー!ってしてたら元気になら・・・。ならない?きもい?すいません。
A型の良さ良さポイントってないんですかねー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t2t2t2t2t2t2t2t2.blog113.fc2.com/tb.php/117-1a44473a

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

アバター↑なのだけれど、 初だな なんなんだ 仮面ライダーだな 恋愛しない男性の 過去の自分が映し出されている様 好きな人って 疲れがとれない人には 一日です。 余談だけども という文庫本が もん ガールズバンドか ひたすら UK 増殖中ですかー どうやら ふぃっと みんなに教えて 集めてみることにしました。 上履き洗いは よぉぉぉ Oasis嫌い 急なお客さん来たとき ぶっ通し 笑ってた人たちは単なる ちゃんと働こうよー 服は 季節性インフルエンザと マメができないことを祈る そんなのが素敵だと ペットでなく 一体 Discovery しかし 僕には無理です ツーブロックです 今はただただ楽しみ 少し恐怖 さてさて 予習しましょうねー 興奮しました パッとしなかったなぁ エルサレム賞 NOWOW ピスト  厄介です こっちにも 大木凡人風の髪型が 経済的 文鳥・夢十夜 きっと こんな考え事を マリー・テレーズの肖像 地元が恋しくなった瞬間 虫さされ? 記憶 ニューな 夏休み終わりの すごく良さそう きっとこんなヤツ 最近の音楽事情では 楽しい 僕は 光る なんか 魅力的に感じてしまう 大人の行動 春の てんとう虫さん 寒暖の差に体が耐えれるか vampire 寝ていた 会社では 自由結婚は このまま Mダックスのアタックが 僕は金環日食の方が好き ノリスケの 酔った RA Crystal もったいなかった おもしろく見てるんだけど 悟りを開きました 今朝は 冒険 PP1 今度は ぷーかぷか アートに ウォーリーって 苦手です 大泉洋 昼時間が けど僕は いうそうです 東京仕様になりました いい靴よ どの料理も 小学校の 防水 Collective まず 頭だけありました 元気な人をみると ミカン星人は こういうお店 夏を伝える ダイエットの だけど・・・ よいこの二人が 最近、本に凝っている おもしろい 仲間達は セロじゃなく 平和ボケ にゅきゅ カタイのがいい weekend 幸せなのかな オススメです がよかった けど びっくりだ 大雨だと聞いていたのだけど そういうと テレビ 村上春樹 不満です 他人に ゲーム以外の使い道がある ラーメン吉村家 trueblueさん尊敬 思えるのはいつだろう? いつになるだろうか 人事部にかかってる 新たな謎だったら嫌だなぁ ひろがるのだろうね 僕もそう 職場の優劣って 生きるのをやめる 倒せなかったキャラなんです 日本は 僕が 準備を 楽しみだ この不思議な Winを再インストールとかってできるよね? はもう一台 と言えるようになってやる 楽しくなるな 歩いてたんだろう? 驚いています インターネット おすすめです お天気は快調 働いた後は 広がらなかったので 写真はAnimal にく お手上げ バリアって PS3の出来の良さに 1万円 ゆーらゆら デジカメ 大変だろうな 足が毛深いて スプリングで 静かな空間が また 映画泥棒 クラッシュ 婚約指輪に使えるかな ほしいのです ネット Prototypes なんとなく 同期は 因みに モノが好き ミツアミ? VisualStudio おおさか 重松清 フジロック 旅行 しなければ! 向きあう必要がある気がするが 今年は、 にきゅ スペシウム光線でも 東京 一瞬でなくなるのが アラレちゃんがしているのは 家族なのだよ ピンクスパイダー いーんですけど フジのあとに 行く末は。。。 疾走 なったわ マイゴ君だらけ 以外に 音楽も 忘れられない してたいものだね 多重人格? デートとか ネタばっかで いち早く届けたくて 毎日できれば 難しい! メガネです 僕はどちらかというと、 アフェリエイト この驚きを 万華鏡で 融合 いずこへ。。。 写真は トリックアートなのに 状態です。 本音です 特技も といいながら だけど 重い 子供です 明日も 意味不明 僕の体は Klaxons feverは 日本版 社内恋愛が嫌いなので まぁ あってほしい 悩みの対象だったり この日は 降りませんでしたw バイクの乗り回しは 嫌いでした 夢遊病? 目を痛めないように ライブに行きたい あじさいは 似合う女性は素敵です ほんのり 苦行の末に ほんとうに 何者? 最近では 次のイベントは ドライブでした ほんまですかー 草食系 CD NY チック 家系総本山 直喩しか 世の中 しよう? アシメボウズに挑戦 27歳は自分にとって 見た事ないですー No RIOT 消去人 細かい出来事の内容が サラ・コナーです 楽園に 強いて言うなら だぁぁぁ エレクトロ系 すごく 感覚的には 楽しみです 九州だったら キョリカンの掴めない 内容である アシメントリー Sisters 古くなってからが そんなことを 謎のまま残る監督の演出が 東京事変は 甘いよね Mr.マリック世代 電王が 虎ザイル年賀状 この暑さに耐えれない 来よう と思う 雑誌 HPも足りないようだ やめてよー けどできないやー マンガ界のトップで 世界の台所は 幸せを呼び込む 映画デー 最終的には Castles ビール 簡単じゃないと もう見れない 根本的に 沖縄 お好き? iPodのCM なんだかんだ 小遣い稼ぎ 休みたい オチもボケもないところで 夢中 夜更かしできない 手品といえば 僕を幸せに 話のネタになる ピカソ 外出が ヒトの 宇宙人 虹色が 辛さは知りません 割と的を得ている やっぱショックですよねw 読まなくなったな 森の花火 人間の胃って よかったよ なんかね 彼女自身が 僕はいま真実5で とりあえずアップです びっくりするくらい 次回は すいません ゆかいすぎる 勝ち ナンドテント お昼間 DuranDuran好き 変身するとしたら 今何してる?とか 大丈夫でした^^ こんなに元気です 人間です 宿題同様です こんな感じだね 意外にいいです 日曜日でした オリジナル版 いっぱい 戦争 辛いとき おうさか life 彼らと私ではないです 耳の穴は 生き方をしよう やぁやぁやぁ キーボード ビックリマンシール タマゴ ビールだけが 山田ハウス 大阪の きよしろう 幸せ ボウズ ただいまG級 詐欺は バレますねw 今日も この場で 病んでいる、と言われます いてるでしょ? アピールしてみる TheseNewPuritans 最近 けど仕事できないw 渋い どんな被り物を この驚きと焦りは 仏陀は 元気になるんだ 堂本剛さんみたく うぃ ライトアップ とも 評判わるいみたいやね 蛙のお腹 男前に  キラキラ 合体が一番の恐怖です 僕の 感覚は ひさびさの 締めくくってしまいました POPは あるのになぁ 生活を 自由な時間 龍馬伝 あげたのは 肉と 新型インフルエンザの 長くなりました 構えていたら 撫でていない!! 定額給付金 ド定番 またしよう! 6時間 あなどれません 大阪戻ってきいや!とか 何にも持ってませんw 永遠の思い タコヤキン やわらかいより Q どうしよう・・・ 歳をとればとるほど バージョンアップ ご近所ヒーローは 疲れてるんだろうか 顔面めがける 6Pだと ストーリー風に書くのは 真実6に向かおうとしてます アメリカナイズな Scissor ヒトとのコミュニケーションも ジンマシン? THEKILLS ボブ? 水曜どうでしょう 主人公は 給付金を使って いったいいつから テント界の一流 おうおうさかさか Macが気に入らなかったら  と思います ダイヤモンドリーング じゃなくて Fiat500cも 沖縄弁の子との そんなとこあります 生産性は 鳩胸になったら 脚がぶつぶつです。 を出してみました。 SFといえば アイウェアでなくて も読んだので コドモの世界 素敵ですか? 是非ご連絡を! 時々ソーセージ 電話してみよう つくらないとなぁ また書きます。 リトルブーツが気になる に例えられる ケツを見せて 嫌になります リアルな 日本だ ピーポーって? フリーな Porstisheadで 惹かれる 正しい観測方法を オージーの 四畳半神話大系 VANSは この写真 大人いない この人が 眠れない人とか 水中撮影 「個人の解釈にまかせたい」 仕事道具 偉大な文化だと思います 昭和の ウィル 見たいなぁ キャッシュフロー 世間はアバター↓のようです。 まっちゃん好きなんだろうな いつまでも ジョンの母 春は 気まずいんやよね 次は ダダは どれくらい 幸せになっちゃいます 声が 目標でつ ちょっと大変です この後 家ノミ タコ !!!! 水族館にいた 小さかったんだな できないよ ロック 割とすきでした 子供時代の遊び するのです。 むちゃくちゃだけど あっ 風呂虫 これ びじょびじょびじょびじょは ザーザーザー 大好き サマソニかぁ~ Musi 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX