t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

<<噛めば噛む程味のでる、憎いヤツ  | ホーム | memo>>

スポンサーサイト 

--.--.--


200分のイチ 

2010.09.20

ソニー社のNEX-3を購入する。

2010092004

ひょんなところから、6年越しの夢が叶い、初デジイチを手に入れることになったという僕。

購入後、そのまま友人の家に泊まり、取説を読破、充電OKを確認し、就寝に至る。

翌日の今日、その喜びおさまらず、歩いて家に帰る事にした。

その後、6時間かけて家路につくハメになるのだが、今の僕は「有頂天ボーイ」。そんなことは気にならないのである。

何もないところで、思いがけないショットを狙うのも、なかなか楽しいのだが、今日は、有名どころを存分に撮って、NEX-3の良さを感じたい。

なので途中、スカイツリータワー、浅草寺、皇居周辺、靖国神社へ寄り道してきた。

2010092001

200枚ほど撮影したなかで、背景ぼかしが際立って、立体感がすごく感じ取れたこの一枚がお気に入り。

コンデジで撮ろうとする場合、簡単にはいかないので、簡単にとれる一眼の良さがすごく感じ取れた。

これは買ってよかったと思う。

やや難があるとすれば、バッテリーだろう。開始100%が30%ほどになってしまった。

2、3日充電できない場所なんかに遊びにいくときは、おそらく予備がいると感じる。ただ取説によると300枚ほど撮れるみたいなので、人によりけりだと思う。


おまけ

2010092003

単純にでかいw
これで今461mで、あと200m弱伸びるんだから驚きだ

2010092002

いろんなところで、神輿が担がれていた。各地この時期はお祭りが多いのだろうね。

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

タグ : 虫さされ? ジンマシン? 脚がぶつぶつです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t2t2t2t2t2t2t2t2.blog113.fc2.com/tb.php/191-3cd29423

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

feverは  行く末は。。。 おもしろく見てるんだけど ペットでなく この場で ゆーらゆら NY と思います Porstisheadで 根本的に ケツを見せて 急なお客さん来たとき とも 社内恋愛が嫌いなので タコヤキン 意味不明 子供です No まぁ 幸せ 男前に 春は 次は ミカン星人は なんかね みんなに教えて いつになるだろうか 新たな謎だったら嫌だなぁ 九州だったら 最近の音楽事情では 魅力的に感じてしまう すごく良さそう 不満です 興奮しました THEKILLS 偉大な文化だと思います 最近 クラッシュ 大変だろうな これ 森の花火 だけど・・・ 今何してる?とか お天気は快調 是非ご連絡を! いつまでも 職場の優劣って 水中撮影 また 仕事道具 Crystal 防水 東京仕様になりました けど僕は trueblueさん尊敬 この後 じゃなくて 幸せになっちゃいます すごく 永遠の思い 締めくくってしまいました キャッシュフロー おうさか やぁやぁやぁ そういうと と思う 楽しみです バレますねw オリジナル版  バリアって UK 旅行 Mダックスのアタックが ふぃっと バージョンアップ 何にも持ってませんw 夏を伝える ジョンの母 今朝は life 消去人 重松清 広がらなかったので アメリカナイズな ボブ? 僕もそう POPは 悟りを開きました 夢遊病? びじょびじょびじょびじょは 簡単じゃないと いーんですけど Fiat500cも 写真は 堂本剛さんみたく こういうお店 大阪戻ってきいや!とか 戦争  状態です。 も読んだので 仮面ライダーだな 電話してみよう ド定番 あってほしい 元気な人をみると 足が毛深いて きっと 小さかったんだな マメができないことを祈る この驚きと焦りは アートに 多重人格? けど仕事できないw 過去の自分が映し出されている様 してたいものだね 記憶 詐欺は HPも足りないようだ 笑ってた人たちは単なる 内容である 一瞬でなくなるのが 苦手です きよしろう 僕はいま真実5で と言えるようになってやる てんとう虫さん 因みに なんだかんだ 眠れない人とか 向きあう必要がある気がするが エルサレム賞 僕を幸せに vampire いっぱい 来よう マンガ界のトップで ほんまですかー 目を痛めないように 疲れがとれない人には ゲーム以外の使い道がある まず 夜更かしできない テレビ 風呂虫 だけど すいません 苦行の末に 日本だ どの料理も ビックリマンシール 見た事ないですー 幸せを呼び込む するのです。 子供時代の遊び トリックアートなのに 大阪の ボウズ ひろがるのだろうね この不思議な 生き方をしよう 映画泥棒 いったいいつから またしよう! どうしよう・・・ 勝ち Klaxons いうそうです 地元が恋しくなった瞬間 とりあえずアップです スペシウム光線でも 季節性インフルエンザと ロック こんな考え事を 大泉洋 静かな空間が 経済的 1万円 もん 僕の 昼時間が 大人の行動 Scissor こんなに元気です なんか ウォーリーって タマゴ 似合う女性は素敵です 大雨だと聞いていたのだけど 写真はAnimal 変身するとしたら 次のイベントは 夢中 PP1 Macが気に入らなかったら 一日です。 アラレちゃんがしているのは Winを再インストールとかってできるよね? 厄介です ノリスケの 楽しい 正しい観測方法を バイクの乗り回しは 融合 長くなりました 頭だけありました あっ 沖縄 ビール そんなとこあります ナンドテント カタイのがいい ピンクスパイダー 鳩胸になったら ちゃんと働こうよー Prototypes 小遣い稼ぎ だぁぁぁ ヒトとのコミュニケーションも そんなのが素敵だと Musi セロじゃなく お昼間 アフェリエイト あるのになぁ 直喩しか 最終的には 僕は金環日食の方が好き 歩いてたんだろう? ライトアップ なったわ おおさか Collective びっくりだ 自由結婚は ダイエットの 悩みの対象だったり 龍馬伝 最近では 彼女自身が 給付金を使って この暑さに耐えれない TheseNewPuritans 新型インフルエンザの 定額給付金 ひたすら 声が 恋愛しない男性の ちょっと大変です 主人公は ダイヤモンドリーング weekend 寒暖の差に体が耐えれるか あじさいは もう見れない ガールズバンドか 謎のまま残る監督の演出が 大人いない 光る しなければ! どれくらい この人が 以外に iPodのCM 古くなってからが にきゅ モノが好き はもう一台 きっとこんなヤツ ヒトの コドモの世界 元気になるんだ 僕には無理です ビールだけが 何者? アシメントリー 虹色が アシメボウズに挑戦 評判わるいみたいやね 甘いよね 今日も 東京 フジのあとに 蛙のお腹 上履き洗いは 嫌いでした 増殖中ですかー 雑誌 よいこの二人が おすすめです 春の お手上げ 僕が ほしいのです 集めてみることにしました。 会社では Oasis嫌い 素敵ですか? 重い 虎ザイル年賀状 RA 文鳥・夢十夜 チック 人間です 脚がぶつぶつです。 まっちゃん好きなんだろうな ザーザーザー 少し恐怖 冒険 楽しくなるな あなどれません ほんのり ただいまG級 にゅきゅ キラキラ 日曜日でした Mr.マリック世代 合体が一番の恐怖です 耳の穴は デジカメ ジンマシン? Castles 彼らと私ではないです 真実6に向かおうとしてます 今年は、 僕はどちらかというと、 渋い 村上春樹 アバター↑なのだけれど、 ぷーかぷか 惹かれる という文庫本が 余談だけども サラ・コナーです 沖縄弁の子との 僕の体は Sisters SFといえば 生きるのをやめる 6時間 もったいなかった よかったよ 一体 やわらかいより PS3の出来の良さに 肉と 難しい! オチもボケもないところで 初だな 家系総本山 予習しましょうねー 山田ハウス 大丈夫でした^^ いい靴よ 忘れられない さてさて 同期は フリーな 世の中 辛さは知りません 仏陀は けど あげたのは 今はただただ楽しみ 見たいなぁ 水曜どうでしょう 水族館にいた 明日も 人間の胃って 昭和の 感覚的には 草食系 しかし ネット マイゴ君だらけ ドライブでした 酔った こっちにも アイウェアでなくて 病んでいる、と言われます よぉぉぉ オススメです 最近、本に凝っている NOWOW 日本は 休みたい ニューな 仲間達は なんとなく 辛いとき 四畳半神話大系 メガネです 家ノミ パッとしなかったなぁ 宿題同様です この驚きを リアルな 疾走 ミツアミ? 虫さされ? この写真 やめてよー 顔面めがける できないよ ピーポーって? ストーリー風に書くのは 「個人の解釈にまかせたい」 こんな感じだね 他人に 万華鏡で にく ピスト 世界の台所は ピカソ お好き? を出してみました。 おうおうさかさか しよう? サマソニかぁ~ ダダは 降りませんでしたw 楽園に 気まずいんやよね 準備を むちゃくちゃだけど 世間はアバター↓のようです。 ライブに行きたい 本音です 宇宙人 キョリカンの掴めない どうやら つくらないとなぁ デートとか けどできないやー ツーブロックです うぃ といいながら 音楽も 歳をとればとるほど 大好き ラーメン吉村家 大木凡人風の髪型が 構えていたら 電王が 時々ソーセージ 嫌になります 撫でていない!! 幸せなのかな フジロック キーボード がよかった 平和ボケ 6Pだと CD Discovery 人事部にかかってる 働いた後は 27歳は自分にとって に例えられる 話のネタになる タコ ひさびさの 感覚は いずこへ。。。 DuranDuran好き 疲れてるんだろうか 日本版 VANSは 東京事変は インターネット 毎日できれば ほんとうに 思えるのはいつだろう? アピールしてみる 僕は VisualStudio 倒せなかったキャラなんです 婚約指輪に使えるかな ネタばっかで 好きな人って 生産性は 外出が ぶっ通し 家族なのだよ 生活を 楽しみだ ゆかいすぎる 割と的を得ている 強いて言うなら このまま この日は RIOT 映画デー なんなんだ ご近所ヒーローは 今度は リトルブーツが気になる 驚いています スプリングで マリー・テレーズの肖像 どんな被り物を 目標でつ 服は 意外にいいです やっぱショックですよねw 次回は !!!! いてるでしょ? 手品といえば オージーの テント界の一流 割とすきでした 夏休み終わりの いち早く届けたくて 自由な時間 そんなことを 特技も また書きます。 寝ていた おもしろい ウィル Q びっくりするくらい 小学校の エレクトロ系 読まなくなったな 細かい出来事の内容が 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
