t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

05 | 2017/06 | 07
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >

<<桜ついでにハンドパワー  | ホーム | 初心…春…風邪…桜…>>

スポンサーサイト 

--.--.--


映画館にはいかないけど映画好き 

2009.04.04

映画のお供

恥ずかしながら、やっと!な話です。

蔦屋の時代はそんなことなかったのに、ローマ字表記”TSUTAYA”になったときから、僕の名前と同じではない、のに、同じだと勝手な親近感を抱いていましたが、地元では他店舗利用のため必要性が無く、願い叶いませんでしたが、東京に来てやっとTSUTAYAメンバー仲間入りです。TSUTAYAに親近感があるタツヤは全国にどんだけいるんだろう笑

そんなことで休日の今日は、映画の日と銘打って適当にチョイスしてきました。死神の精度、ジャンパー、SAW3、SAW4、トランスフォーマー。格安でゲットしたサブウーファーがいい味で、臨場感さながらの映画に興奮中です♪

映画の日は絶対買うお供たちですが、やはりペプシとチップスターに限ります。これよりいい組み合わせは、ピザとビールくらいだと僕は思う。散歩から帰った昼間からチップスターばかり食べ、今に至ります。あと残すは、SAWの怖さを一掃できることを願って残していたトランスフォーマ-です。夜の部は、フェスで大活躍のスミノフを頂いちゃいます^^

映画のお供2

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : ひさびさの ぶっ通し 映画デー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t2t2t2t2t2t2t2t2.blog113.fc2.com/tb.php/45-52c79a81

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

苦行の末に 大好き リトルブーツが気になる 締めくくってしまいました 他人に どれくらい vampire 春の すいません アラレちゃんがしているのは すごく POPは 27歳は自分にとって 世界の台所は また書きます。 来よう タマゴ すごく良さそう 日本だ ひろがるのだろうね UK Musi 感覚的には いうそうです 職場の優劣って こんな感じだね に例えられる Oasis嫌い デジカメ キーボード THEKILLS ただいまG級 お天気は快調 life 因みに ピスト ほんとうに あげたのは ぶっ通し 勝ち 1万円 評判わるいみたいやね 融合 悟りを開きました クラッシュ  ケツを見せて 男前に 急なお客さん来たとき アイウェアでなくて キラキラ 余談だけども がよかった マンガ界のトップで ビール 夏休み終わりの 大阪戻ってきいや!とか 生活を 世間はアバター↓のようです。 万華鏡で 大変だろうな 山田ハウス 今はただただ楽しみ できないよ 是非ご連絡を! 人間です オリジナル版 似合う女性は素敵です 風呂虫 小遣い稼ぎ 目を痛めないように weekend してたいものだね SFといえば iPodのCM 耳の穴は いっぱい ナンドテント 生き方をしよう 今度は なったわ ジョンの母 ド定番 いい靴よ 根本的に 文鳥・夢十夜 セロじゃなく 新型インフルエンザの そんなのが素敵だと 定額給付金 幸せになっちゃいます PP1 偉大な文化だと思います と言えるようになってやる 寒暖の差に体が耐えれるか 虹色が 何にも持ってませんw 特技も よぉぉぉ きっとこんなヤツ trueblueさん尊敬 この後 大雨だと聞いていたのだけど 仕事道具 悩みの対象だったり 東京仕様になりました ピーポーって? 疾走 パッとしなかったなぁ なんなんだ びっくりするくらい テレビ アメリカナイズな テント界の一流 恋愛しない男性の あってほしい 少し恐怖 彼女自身が 頭だけありました 旅行 みんなに教えて feverは 大泉洋 リアルな やわらかいより Q 多重人格? よかったよ フリーな てんとう虫さん するのです。 あじさいは カタイのがいい 電話してみよう 昼時間が Mダックスのアタックが この驚きと焦りは 見た事ないですー ペットでなく またしよう! 増殖中ですかー この不思議な 雑誌 ボウズ 社内恋愛が嫌いなので 宿題同様です 自由結婚は DuranDuran好き 僕もそう 辛さは知りません キョリカンの掴めない 東京 ダダは 楽しみです この驚きを 戦争 ダイエットの Scissor ゆかいすぎる しよう? マメができないことを祈る 嫌いでした この日は 九州だったら 冒険 けどできないやー やめてよー Mr.マリック世代 うぃ 詐欺は デートとか どうしよう・・・ お手上げ ウィル 虫さされ? 感覚は 僕には無理です ドライブでした しかし ほんのり 不満です ウォーリーって エレクトロ系 ピンクスパイダー 映画泥棒 疲れがとれない人には 生きるのをやめる 彼らと私ではないです 脚がぶつぶつです。 向きあう必要がある気がするが バイクの乗り回しは NOWOW 次のイベントは けど いったいいつから 写真はAnimal けど仕事できないw 足が毛深いて 過去の自分が映し出されている様 幸せ じゃなくて むちゃくちゃだけど 夢遊病? 季節性インフルエンザと 沖縄弁の子との 歩いてたんだろう? やぁやぁやぁ この場で 僕は金環日食の方が好き まぁ 読まなくなったな 何者? 服は ミカン星人は No ネタばっかで アフェリエイト もったいなかった Sisters エルサレム賞 こんなに元気です お昼間 ツーブロックです 同期は 静かな空間が 行く末は。。。 人事部にかかってる 幸せなのかな こんな考え事を  婚約指輪に使えるかな ボブ? 休みたい 撫でていない!! どんな被り物を 集めてみることにしました。 顔面めがける 最近の音楽事情では 自由な時間 だぁぁぁ やっぱショックですよねw きっと いーんですけど にきゅ 楽園に ヒトとのコミュニケーションも 楽しみだ 謎のまま残る監督の演出が ノリスケの コドモの世界 まっちゃん好きなんだろうな おもしろい にく インターネット 内容である 働いた後は ビールだけが もん 仏陀は 一体 初だな 会社では 永遠の思い Klaxons 僕はいま真実5で けど僕は アピールしてみる 写真は 意外にいいです 堂本剛さんみたく 僕は を出してみました。 惹かれる メガネです バージョンアップ ストーリー風に書くのは と思う あるのになぁ 四畳半神話大系 明日も だけど・・・ アバター↑なのだけれど、 ライブに行きたい 村上春樹 重い チック 最近、本に凝っている 元気な人をみると 新たな謎だったら嫌だなぁ ひたすら 厄介です オススメです NY 草食系 正しい観測方法を Fiat500cも 音楽も 光る 主人公は 日本は 小さかったんだな 昭和の スペシウム光線でも 僕はどちらかというと、 興奮しました 大人いない 人間の胃って マイゴ君だらけ とりあえずアップです 大木凡人風の髪型が Crystal 夏を伝える いずこへ。。。 細かい出来事の内容が 仲間達は 家系総本山 僕の体は 嫌になります フジロック 楽しくなるな こういうお店 最近 目標でつ オージーの Collective ふぃっと バレますねw 幸せを呼び込む サラ・コナーです 以外に ほんまですかー 子供時代の遊び ダイヤモンドリーング そんなとこあります といいながら 状態です。 日本版 なんかね 手品といえば 話のネタになる Macが気に入らなかったら 僕を幸せに 驚いています 春は そういうと ちゃんと働こうよー 苦手です 古くなってからが いてるでしょ? PS3の出来の良さに この暑さに耐えれない まず Prototypes 蛙のお腹 フジのあとに 家ノミ 僕の 好きな人って ゆーらゆら もう見れない VisualStudio 長くなりました つくらないとなぁ ロック  意味不明 Winを再インストールとかってできるよね? 辛いとき ビックリマンシール 仮面ライダーだな 6Pだと あなどれません 平和ボケ TheseNewPuritans 生産性は とも 病んでいる、と言われます 最近では 経済的 子供です 大丈夫でした^^ 一日です。 笑ってた人たちは単なる !!!! ラーメン吉村家 真実6に向かおうとしてます 日曜日でした どの料理も 酔った 虎ザイル年賀状 重松清 毎日できれば キャッシュフロー モノが好き また アシメントリー 電王が 沖縄 ぷーかぷか なんとなく 気まずいんやよね 楽しい びっくりだ 一瞬でなくなるのが 東京事変は ほしいのです 構えていたら なんか こっちにも おうさか 今朝は スプリングで 降りませんでしたw 合体が一番の恐怖です そんなことを 水曜どうでしょう 割とすきでした 大阪の 僕が おうおうさかさか ひさびさの 見たいなぁ トリックアートなのに マリー・テレーズの肖像 CD も読んだので 声が 鳩胸になったら 宇宙人 いち早く届けたくて 忘れられない 難しい! 水中撮影 魅力的に感じてしまう これ 記憶 VANSは ゲーム以外の使い道がある 割と的を得ている おもしろく見てるんだけど おすすめです この写真 おおさか 眠れない人とか ザーザーザー あっ ピカソ 今日も RA 準備を 大人の行動 いつまでも バリアって 倒せなかったキャラなんです だけど サマソニかぁ~ 世の中 このまま 上履き洗いは にゅきゅ 次は 小学校の 「個人の解釈にまかせたい」 ミツアミ? Discovery さてさて 地元が恋しくなった瞬間 歳をとればとるほど 元気になるんだ 最終的には RIOT 森の花火 ライトアップ ちょっと大変です ニューな アシメボウズに挑戦 次回は 防水 甘いよね という文庫本が 渋い この人が ガールズバンドか と思います Porstisheadで 映画デー ヒトの ご近所ヒーローは タコヤキン 簡単じゃないと 寝ていた 本音です よいこの二人が はもう一台 給付金を使って なんだかんだ 夜更かしできない 予習しましょうねー Castles 素敵ですか? 今何してる?とか いつになるだろうか 疲れてるんだろうか 水族館にいた タコ 肉と HPも足りないようだ 外出が 今年は、 思えるのはいつだろう? 時々ソーセージ 6時間 変身するとしたら きよしろう しなければ! ネット お好き? アートに 強いて言うなら 龍馬伝 びじょびじょびじょびじょは 夢中 ジンマシン? オチもボケもないところで 消去人 家族なのだよ 広がらなかったので どうやら 直喩しか 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
