t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

07 | 2017/08 | 09
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

<<とりとめもない  | ホーム | キョリカン>>

スポンサーサイト 

--.--.--


CHEESE 

2009.05.20

SNOW

チーズといえば、これに限ります。雪印牛乳事件があっても関係なく食べてました。といえるくらいファンなんです。6Pとビールのコンビ技にはいつもいつもノックアウトです。

仕事後のビール、グビっといった瞬間に死にたい。死に場所を選べるならそう感じているのはビール好きだからでしょうか?

それにしても写真を撮るときの掛け声『はい!チーズ!』ですが、なぜCHEESE?韓国では『キムチー!』でした。なんで『ごはんつぶー!』とか『親子ドーン!』とか『おみそー!』とか『すーしー!』じゃないんでしょう?

知ってる方がいたら教えてくださいw

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

タグ : 6Pだと 一瞬でなくなるのが 不満です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t2t2t2t2t2t2t2t2.blog113.fc2.com/tb.php/78-1a398c14

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

東京 写真は 沖縄 キャッシュフロー 消去人 勝ち 辛いとき メガネです この驚きを 四畳半神話大系 お昼間 お天気は快調 元気な人をみると あなどれません 苦行の末に feverは アフェリエイト なんなんだ Prototypes 少し恐怖 ゆかいすぎる 魅力的に感じてしまう 最近の音楽事情では weekend オージーの この不思議な バレますねw そういうと できないよ ダダは にゅきゅ 本音です Oasis嫌い 僕もそう 一体 いずこへ。。。 恋愛しない男性の 歩いてたんだろう? 重松清 うぃ 今はただただ楽しみ 詐欺は Winを再インストールとかってできるよね? 以外に むちゃくちゃだけど 読まなくなったな 頭だけありました 僕は 次は けど インターネット だけど 真実6に向かおうとしてます 偉大な文化だと思います 森の花火 楽しくなるな ピーポーって? 元気になるんだ 家族なのだよ もん 彼らと私ではないです 変身するとしたら 戦争 見たいなぁ 世界の台所は カタイのがいい 疲れがとれない人には 肉と 今度は NY あってほしい バージョンアップ 九州だったら ゲーム以外の使い道がある この驚きと焦りは 堂本剛さんみたく 春は アメリカナイズな Scissor スプリングで ライトアップ 今日も みんなに教えて 東京仕様になりました ひたすら No ナンドテント おおさか このまま 行く末は。。。 じゃなくて 生きるのをやめる 最近、本に凝っている そんなのが素敵だと 静かな空間が ペットでなく と思います 楽しみです もう見れない 最近 給付金を使って ひさびさの ダイエットの ネット オリジナル版 テレビ お手上げ アバター↑なのだけれど、 タコヤキン 定額給付金 Macが気に入らなかったら ケツを見せて 夜更かしできない Musi Crystal つくらないとなぁ 僕が 楽しい ジョンの母 幸せなのかな 惹かれる 婚約指輪に使えるかな 因みに 集めてみることにしました。 いてるでしょ? 嫌いでした しよう? 家系総本山 幸せを呼び込む 夢中 毎日できれば デートとか ビール こんな考え事を 次回は ボブ? 目を痛めないように 評判わるいみたいやね やぁやぁやぁ 今年は、 いっぱい 疾走 季節性インフルエンザと 悩みの対象だったり しなければ! 手品といえば 興奮しました 経済的 大泉洋 UK vampire 何にも持ってませんw 僕はいま真実5で Collective 気まずいんやよね ぶっ通し てんとう虫さん 割と的を得ている 長くなりました あっ 夏休み終わりの 次のイベントは サマソニかぁ~ VANSは  クラッシュ 日曜日でした いい靴よ 子供です もったいなかった 意外にいいです 平和ボケ ただいまG級 リトルブーツが気になる ガールズバンドか おもしろく見てるんだけど 子供時代の遊び 生産性は life 笑ってた人たちは単なる 状態です。 なんか 宇宙人 とりあえずアップです びっくりだ 直喩しか Discovery びじょびじょびじょびじょは ほしいのです この日は やめてよー 嫌になります 正しい観測方法を にきゅ も読んだので セロじゃなく 水曜どうでしょう こういうお店 他人に ザーザーザー ド定番 あるのになぁ 大人の行動 マンガ界のトップで すごく良さそう 電話してみよう ピカソ 急なお客さん来たとき 楽しみだ 社内恋愛が嫌いなので 大丈夫でした^^ 人間の胃って 映画泥棒 ご近所ヒーローは ライブに行きたい にく 蛙のお腹 アシメントリー 酔った ウィル 仲間達は 不満です 忘れられない 簡単じゃないと 目標でつ 余談だけども SFといえば POPは 日本版 なんかね 新型インフルエンザの 倒せなかったキャラなんです 過去の自分が映し出されている様 この人が 僕を幸せに ロック 小さかったんだな 脚がぶつぶつです。 降りませんでしたw ドライブでした よいこの二人が すごく 地元が恋しくなった瞬間 THEKILLS Porstisheadで こんな感じだね ラーメン吉村家 撫でていない!! おもしろい 感覚的には バリアって DuranDuran好き 写真はAnimal 合体が一番の恐怖です 宿題同様です 働いた後は PS3の出来の良さに まず ひろがるのだろうね 世間はアバター↓のようです。 アシメボウズに挑戦 また 渋い なんだかんだ 水族館にいた 音楽も 苦手です けどできないやー ほんのり 仮面ライダーだな 家ノミ 重い !!!! そんなとこあります ピンクスパイダー 来よう びっくりするくらい トリックアートなのに 何者? がよかった ふぃっと 昼時間が 耳の穴は キーボード 上履き洗いは はもう一台 僕は金環日食の方が好き 特技も 虫さされ? おうおうさかさか ミカン星人は 冒険 タコ 意味不明 顔面めがける 感覚は PP1 古くなってからが オススメです 内容である 自由な時間 僕には無理です 厄介です きよしろう 仕事道具 Mダックスのアタックが この後 HPも足りないようだ ほんとうに いうそうです Castles 男前に フリーな ジンマシン? チック 僕はどちらかというと、 ウォーリーって スペシウム光線でも だぁぁぁ ヒトとのコミュニケーションも 仏陀は 一瞬でなくなるのが 病んでいる、と言われます 服は 一日です。 細かい出来事の内容が 記憶 東京事変は アラレちゃんがしているのは ダイヤモンドリーング Mr.マリック世代 ニューな 小学校の タマゴ おすすめです テント界の一流 最近では 会社では ネタばっかで やわらかいより どうやら 僕の どんな被り物を RIOT 楽園に コドモの世界 向きあう必要がある気がするが 根本的に 主人公は 光る なんとなく 世の中 と言えるようになってやる 歳をとればとるほど VisualStudio エルサレム賞 ピスト 日本は 話のネタになる 甘いよね さてさて 大阪戻ってきいや!とか また書きます。 パッとしなかったなぁ してたいものだね だけど・・・ 水中撮影 悟りを開きました 休みたい 職場の優劣って 融合 夏を伝える 映画デー これ あげたのは 時々ソーセージ  リアルな 似合う女性は素敵です 彼女自身が 雑誌 永遠の思い に例えられる TheseNewPuritans 締めくくってしまいました 眠れない人とか 声が 6Pだと 幸せになっちゃいます 村上春樹 いーんですけど 寝ていた 万華鏡で モノが好き 驚いています アイウェアでなくて CD 日本だ 小遣い稼ぎ するのです。 キョリカンの掴めない 多重人格? 大阪の 山田ハウス フジのあとに どれくらい ビールだけが 謎のまま残る監督の演出が 幸せ どうしよう・・・ 見た事ないですー Sisters 人間です フジロック 昭和の 辛さは知りません あじさいは きっと 寒暖の差に体が耐えれるか マリー・テレーズの肖像 こっちにも 構えていたら いつになるだろうか iPodのCM ノリスケの 防水 trueblueさん尊敬 沖縄弁の子との Q まっちゃん好きなんだろうな おうさか お好き? 広がらなかったので アピールしてみる エレクトロ系 生き方をしよう 人事部にかかってる サラ・コナーです すいません 外出が この写真 「個人の解釈にまかせたい」 またしよう! 是非ご連絡を! ぷーかぷか とも 大好き よかったよ 最終的には ツーブロックです ちょっと大変です この暑さに耐えれない どの料理も 文鳥・夢十夜 思えるのはいつだろう? 27歳は自分にとって 難しい! 風呂虫 いつまでも マメができないことを祈る よぉぉぉ 電王が いち早く届けたくて 新たな謎だったら嫌だなぁ 割とすきでした 今朝は ゆーらゆら ミツアミ? 強いて言うなら 大雨だと聞いていたのだけど 虎ザイル年賀状 デジカメ 6時間 と思う バイクの乗り回しは ストーリー風に書くのは を出してみました。 夢遊病? きっとこんなヤツ ほんまですかー 旅行 明日も 大人いない キラキラ まぁ そんなことを 好きな人って しかし ちゃんと働こうよー 足が毛深いて 素敵ですか? 草食系 同期は 準備を 龍馬伝 疲れてるんだろうか 自由結婚は  という文庫本が 僕の体は RA こんなに元気です いったいいつから 生活を オチもボケもないところで 大変だろうな NOWOW 春の ヒトの 初だな 増殖中ですかー 鳩胸になったら 1万円 虹色が この場で けど仕事できないw Fiat500cも 今何してる?とか なったわ ボウズ 予習しましょうねー ビックリマンシール やっぱショックですよねw Klaxons といいながら けど僕は マイゴ君だらけ アートに 大木凡人風の髪型が 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
