t2t2t2t2t2t2t2t2

気になるコト・モノ・ヒト・バショについて書いていきます。

09 | 2017/10 | 11
<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >

<<惜しみない経験の発信  | ホーム | CHEESE>>

スポンサーサイト 

--.--.--


とりとめもない 

2009.05.25

川

モナコグランプリ、バトン強すぎです。彼女かわいすぎです。そんな状態はモテ期が人生3回くると言われるように、公私共に順調!そんな状態も人生3回くらいはくるのでしょうか?

いやはや、それにしてもF1ってテレビでみるのと、実際みるのって本当に違う。いつかは、壁すれすれで走るモナコグランプリを生でみたいなぁ♪

そんな僕は最近。

暑いので、坊主にしました。

xminiという、ちっこい携帯買いました。

たこ焼き屋、びっくり売れません。もう心が折れそうです。いや、折れました(笑)

プログラム設計の勉強してます。いきあたりばったりはやはりダメのようですね。奥が深い。

さて明日からまた頑張りましょー

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

タグ : ひたすら 寝ていた 日曜日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://t2t2t2t2t2t2t2t2.blog113.fc2.com/tb.php/81-fa53432c

 | HOME | 

総アクセス数
twitter
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORY
KEYWORD

大泉洋 だぁぁぁ Discovery 本音です 日曜日でした 見た事ないですー 水族館にいた 病んでいる、と言われます どうやら ケツを見せて 平和ボケ 毎日できれば 小さかったんだな 来よう よかったよ ほしいのです この日は いち早く届けたくて 細かい出来事の内容が じゃなくて おもしろく見てるんだけど けど仕事できないw いっぱい 楽しくなるな あじさいは 雑誌 世間はアバター↓のようです。 苦手です 一瞬でなくなるのが 水曜どうでしょう ピカソ 永遠の思い タコ 四畳半神話大系 日本だ テレビ こんな考え事を そんなとこあります Musi ご近所ヒーローは 生き方をしよう 気まずいんやよね そんなのが素敵だと マリー・テレーズの肖像 彼らと私ではないです 地元が恋しくなった瞬間 外出が オススメです 真実6に向かおうとしてます 悩みの対象だったり VANSは 嫌いでした 宇宙人 今日も 楽園に ミカン星人は 割とすきでした とも 苦行の末に 嫌になります キラキラ 電話してみよう 鳩胸になったら Macが気に入らなかったら しよう? ゆかいすぎる 長くなりました TheseNewPuritans 幸せなのかな 虹色が という文庫本が 合体が一番の恐怖です 因みに いい靴よ ジョンの母 こんな感じだね PP1 寝ていた SFといえば 会社では 最近の音楽事情では やわらかいより 簡単じゃないと アフェリエイト  少し恐怖 ウィル Klaxons ぶっ通し いったいいつから オージーの 顔面めがける 直喩しか NOWOW 重い NY 僕を幸せに デートとか 今年は、 大阪の 戦争 ミツアミ? 休みたい バイクの乗り回しは と言えるようになってやる この後 Sisters ピスト 甘いよね 万華鏡で 意外にいいです サマソニかぁ~ 特技も にく 好きな人って 夏休み終わりの 脚がぶつぶつです。 給付金を使って 一体 生産性は 是非ご連絡を! ゲーム以外の使い道がある 初だな 家系総本山 僕はどちらかというと、 エレクトロ系 みんなに教えて この暑さに耐えれない ボブ? 勝ち 声が ひたすら おもしろい 他人に ピーポーって? けど僕は タマゴ 僕もそう いつになるだろうか 定額給付金 僕はいま真実5で 何にも持ってませんw THEKILLS ただいまG級 ジンマシン? むちゃくちゃだけど バージョンアップ そんなことを マンガ界のトップで 仏陀は 映画泥棒 あってほしい ペットでなく 読まなくなったな してたいものだね 足が毛深いて 目を痛めないように 似合う女性は素敵です ひさびさの 山田ハウス どんな被り物を 辛さは知りません ゆーらゆら 虫さされ? 夢中 僕は 幸せ 耳の穴は 余談だけども 27歳は自分にとって 一日です。 日本版 歩いてたんだろう? weekend 映画デー ほんのり 根本的に しかし もう見れない 大丈夫でした^^ 子供時代の遊び どの料理も この写真 あなどれません ほんとうに リトルブーツが気になる 夏を伝える Castles ダダは この驚きと焦りは 忘れられない この人が ニューな  オリジナル版 あるのになぁ ピンクスパイダー オチもボケもないところで しなければ! ド定番 文鳥・夢十夜 最近 写真は 働いた後は ヒトとのコミュニケーションも 向きあう必要がある気がするが 幸せを呼び込む 夢遊病? すいません また書きます。 最近では お昼間 VisualStudio Porstisheadで 子供です またしよう! クラッシュ 仕事道具 ザーザーザー きっと ほんまですかー きっとこんなヤツ けどできないやー ナンドテント Collective 「個人の解釈にまかせたい」 小遣い稼ぎ 自由結婚は もったいなかった 宿題同様です こんなに元気です 次回は 行く末は。。。 変身するとしたら 大好き すごく良さそう サラ・コナーです にきゅ 人間の胃って 夜更かしできない いずこへ。。。 アバター↑なのだけれど、 日本は できないよ メガネです 昭和の さてさて 防水 よぉぉぉ 消去人 東京事変は 婚約指輪に使えるかな パッとしなかったなぁ ネタばっかで 草食系 ちょっと大変です 森の花火 風呂虫 ダイエットの お好き? なったわ おおさか DuranDuran好き ガールズバンドか Crystal 増殖中ですかー すごく にゅきゅ 春の 多重人格? アートに いつまでも 虎ザイル年賀状 疲れがとれない人には 偉大な文化だと思います 疾走 とりあえずアップです iPodのCM いてるでしょ? 沖縄 に例えられる マメができないことを祈る 堂本剛さんみたく 歳をとればとるほど 悟りを開きました 手品といえば 内容である カタイのがいい 大変だろうな ラーメン吉村家 ノリスケの 興奮しました 昼時間が 龍馬伝 疲れてるんだろうか 集めてみることにしました。 次のイベントは 人事部にかかってる やっぱショックですよねw 大人の行動 蛙のお腹 テント界の一流 僕の 家族なのだよ よいこの二人が キーボード ドライブでした 楽しみだ この驚きを 割と的を得ている 笑ってた人たちは単なる 次は POPは うぃ だけど 急なお客さん来たとき life モノが好き 楽しみです 大人いない 水中撮影 見たいなぁ もん 思えるのはいつだろう? てんとう虫さん 沖縄弁の子との こういうお店 あげたのは まぁ バレますねw 以外に スプリングで 構えていたら 不満です HPも足りないようだ ひろがるのだろうね 締めくくってしまいました 男前に キャッシュフロー 記憶 マイゴ君だらけ つくらないとなぁ 僕の体は 社内恋愛が嫌いなので タコヤキン いーんですけど スペシウム光線でも セロじゃなく RIOT と思います 古くなってからが 季節性インフルエンザと どうしよう・・・ 大阪戻ってきいや!とか 静かな空間が 魅力的に感じてしまう フジのあとに 正しい観測方法を どれくらい 光る まっちゃん好きなんだろうな 写真はAnimal ロック するのです。 この不思議な ビックリマンシール 倒せなかったキャラなんです なんか コドモの世界 僕が お天気は快調 Scissor 準備を 難しい! びっくりするくらい ネット 主人公は trueblueさん尊敬 アシメボウズに挑戦 目標でつ 広がらなかったので アイウェアでなくて きよしろう 村上春樹 何者? といいながら 酔った 小学校の 幸せになっちゃいます 過去の自分が映し出されている様 辛いとき Mr.マリック世代 状態です。 僕には無理です 世界の台所は No アピールしてみる アシメントリー 人間です 新型インフルエンザの 謎のまま残る監督の演出が ビール この場で だけど・・・ Winを再インストールとかってできるよね? 素敵ですか? RA 感覚は 冒険 6時間 と思う けど 最終的には 今はただただ楽しみ 時々ソーセージ びっくりだ 上履き洗いは なんかね やめてよー なんだかんだ フジロック Prototypes なんとなく ライトアップ 評判わるいみたいやね 経済的 デジカメ 東京仕様になりました チック 話のネタになる 僕は金環日食の方が好き アラレちゃんがしているのは UK 元気な人をみると あっ 九州だったら ヒトの 強いて言うなら 家ノミ 生きるのをやめる 彼女自身が 厄介です エルサレム賞 世の中 ふぃっと バリアって 同期は 旅行 頭だけありました も読んだので Fiat500cも 6Pだと 春は 感覚的には お手上げ 肉と 融合 いうそうです feverは 重松清 はもう一台 ウォーリーって やぁやぁやぁ 服は 予習しましょうねー ダイヤモンドリーング 今何してる?とか おうおうさかさか 寒暖の差に体が耐えれるか Oasis嫌い おすすめです 1万円 ボウズ 大木凡人風の髪型が 音楽も ツーブロックです 元気になるんだ そういうと ビールだけが 職場の優劣って 東京 今度は びじょびじょびじょびじょは これ 意味不明 アメリカナイズな 仮面ライダーだな vampire ぷーかぷか ライブに行きたい 惹かれる ちゃんと働こうよー このまま フリーな また おうさか PS3の出来の良さに キョリカンの掴めない 降りませんでしたw 渋い こっちにも !!!! まず 大雨だと聞いていたのだけど トリックアートなのに 新たな謎だったら嫌だなぁ 驚いています Q 眠れない人とか ストーリー風に書くのは  撫でていない!! Mダックスのアタックが 明日も 生活を 自由な時間 リアルな 恋愛しない男性の を出してみました。 仲間達は 詐欺は 電王が 最近、本に凝っている 楽しい 今朝は インターネット CD なんなんだ がよかった 

SEARCH
ABOUT ME

竜ぉ

竜ぉ
誕生日:1983年11月10日
出身地:大阪府
性別:男性
血液型:A型
ブログジャンル:日記
好きな食べ物:みかん

RSS
お気に入りピープル
Amazon 商品紹介










Amazon ランダム紹介
FREE PARTS
AX
